07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

光麺 半ラーメンセット 


久しぶりに光麺(コウメン)池袋本店 に行ってきました♪
池袋駅東口、明治通り沿いにあるラーメン屋さんです。
開店当時から通っているお店で、女性一人でも入りやすいです。

2014_0721_1.jpg

半ラーメンセット 580円
熟成光麺(ハーフ)と鶏チャーシュー丼のお得なセット♪

2014_0721_2.jpg

じっくり熟成させた豚骨スープ。
濃厚ですが、あっさりとした後味で食べやすいです。
スープは残さず全部いただきました♪

2014_0721_3.jpg

タレがご飯にしっかり染み込んでいました♪

2014_0721_4.jpg

「魔法のプリン」
この日は「プリンDay」でしたので280円のことろ
100円でいただけました。

2014_0721_5.jpg

とろける食感と苦めのカラメルが たまりません~

熟成光麺は通常サイズが760円なので
色々と食べられてこのお値段はお得かも♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/07/21 Mon. 20:08 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

こんにちは!

半ラーメンセット ですか

なんかそんあなるんですね
大盛りなら解るけど

あれ~~せんさんダィエットされてるんですか(爆)

私もとんこつ派です
最近やや
醤油味に変わっていてるかもしれません

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/07/22 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/22 17:25 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
私も光麺に「半ラーメンセット」があるなんて知りませんでした。

ダイエットしているわけでもないんですよ(笑)
ラーメン(熟成光麺)と鶏チャーシュー丼の両方が食べたかったのと
リーズナブルなお値段に惹かれて こちらのセットにしてみました。

食べ終わってから…
ラーメンはハーフでなくても良かったかな~っと思いました(笑)

tookueさんは「とんこつ派」なんですね!
この時期は醤油味も良いですよね~♪
寒くなると味噌ラーメンが恋しくなります(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/07/23 14:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/112-0bdd921b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list