07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

和の雰囲気でインドカレー 


池袋東口、六ツ又交差点の近く
首都高速5号池袋線高架下にあります
インド・ネパール料理のお店 JUGJALI (ジュグジャリ)で
ランチしてきました♪

2014_0827_1.jpg

ハーフ&ハーフのランチセット 950円
二種類のカレー、チキンティッカ(1つ)、デザート

ランチセットにはナンorライス、サラダ、ドリンクも付いてきます。

2014_0827_2.jpg

今年の3月にオープンした こちらのお店は
お蕎麦屋さんの居抜きなので和の雰囲気が残っています。
こういう感じ、結構好きです♪

場所は池袋駅東口、明治通りを豊島区役所方向へ直進
六つ又交差点を右折、首都高速の高架下にあります。

2014_0827_3.jpg

チキンカレー

このセットのカレーは
チキンカレー、キーマカレー、夏のカレーの中から二種類選びます。
今回はチキンカレーと夏のカレーにしました♪
(注文時には辛さも聞いてくれます)

2014_0827_4.jpg

夏のカレー

ごろっとした大ぶりの夏野菜とチキンの具だくさんカレー。

2014_0827_5.jpg

ナンがとっても大きくて美味しかったです♪
薄地であっさりとしていました。

ランチセットのナンとライスはおかわり自由!
後でナンをおかわりしようと思っていましたが(笑)
大きいので1枚でお腹がいっぱいになりました。

2014_0827_6.jpg

チキンティッカ

ちなみにチキンティッカとタンドリーチキンの違いは
骨の無いものがチキンティッカ、骨付きがタンドリーチキンだそうです。

ハーフ&ハーフセットはナンとライスが付いてきます。
カレーをナンとライスで楽しめました♪

2014_0827_7.jpg

サラダ

2014_0827_8.jpg

ヨーグルトのデザート

2014_0827_9.jpg

ラッシー

ドリンクはコーヒー(ホットorアイス)
チャイ(ホットorアイス)、ラッシー、ウーロン茶から選べます。

店内もお蕎麦屋さんのままでしたが、
全く気になりませんでした。

お料理も美味しく、店員さんはインドの方でとても親切丁寧。
一生懸命な様子に思わず応援したくなりました。

次回は単品料理やキーマカレー
そしてチャイなどをいただきたいです♪


★ スパイシーダイニング&カフェ JUGJALI (ジュグジャリ)★

住所:東京都豊島区東池袋1-33-4ニュー池袋ハイツ
TEL:03-5927-8289
営業時間:11:00~23:00(日曜営業)


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/08/27 Wed. 22:35 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

27

コメント

こんにちは! 

和の中の洋ですかね

ナンはおおきですよね~
なんなんだヾ(ーー )ォィってかw

はみ出てるし
せんさんは からさはどのくらいで食べるのですか?

私なら一番辛くないのたのみますね

本当のこと言ってくださいよ
ナンは何枚たべましたか?(爆)



URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/08/28 10:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/28 14:05 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうナンです! とても大きいナンでした♪
おかわりはしてませんよ~(笑)
1枚だけです(^_-)-☆ 本当です!!

私も辛いのは苦手なので、辛さは「普通」で頼みました(^_^;)
こちらのお店の「普通」はあまり辛くなかったですよ♪

和の雰囲気の店内がとても居心地が良かったので
また近いうちに食べに行こうと思います☆

URL | せん #bH1htKmU | 2014/08/28 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/123-7864dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list