05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

和の雰囲気でキーマカレー 


またまたお蕎麦屋居抜きのインド・ネパール料理さん
JUGJALI (ジュグジャリ)でランチしてきました♪

2014_0903_1.jpg

今回はキーマカレーのランチセット(税込800円)♪
ランチセットにはナンorライス、サラダ、ドリンクが付いてきます。
ナンとライスはおかわり自由です。

2014_0903_2.jpg

サラダ

2014_0903_3.jpg

キーマカレー

とても美味しかったのです♪
でも、サラサラしているのでナンでいただいたら
半分くらい残ってしまいました(汗)
ナンよりライスのほうが良いかもしれません。

そんなわけで、ナンをおかわり♪♪

結構お腹いっぱいでしたが、カレーが残ってたので… 
小さめにしていただくようお願いしました☆

で、運ばれてきたものは…

2014_0903_4.jpg

一枚目と同じ大きさ!!
でも…ナンもカレーもとても美味しいので
二枚目も完食いたしました♪ 

2014_0903_5.jpg

ドリンクはアイスチャイで♪

こちらのお店を知っている知人に、ナンを おかわり して
残さず全部いただいたことを話したら
ドン引きされちゃいました(笑)


★ スパイシーダイニング&カフェ JUGJALI (ジュグジャリ)★

住所:東京都豊島区東池袋1-33-4ニュー池袋ハイツ
TEL:03-5927-8289
営業時間:11:00~23:00(日曜営業)

池袋東口、六ツ又交差点の近く
首都高速5号池袋線高架下にあります


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/09/03 Wed. 20:26 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/03 21:41 | edit

こんにちは! 

そうか
入れ物とナンを比較するから
ナンが大きく感じるんだ~

今度 ナンだけ 裸で注文してください
何処におくんだですがe-263

なら 大きく感じないから 何枚でもたべれますッ(爆)

2mくらいのナンが来たりして
魔法のじゅうたんじゃなく
魔法のナンに乗れますよ~~~(^^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/09/04 09:48 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
言われてみれば確かに!写真で比べてみると
一枚目の方がちょっと大きいかもしれませんね(汗)

焼き立てで、とても美味しいので
何枚でも食べたくなりますが…
ナンってお腹の中で膨れるので
食べ過ぎると後で苦しくなります(^_^;)

今回もかなり苦しくなりましたが
ナンが大好きなので、また食べに行こうと思います♪(笑)

「魔法のナン」素敵ですね!!
乗ってみたいです♪(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/09/05 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/125-f9cb183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list