05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

千駄木で具だくさん天丼 


久しぶりに千駄木に行ってきました。
上野公園から歩きましたので 良い運動になりました♪
で、お昼は千駄木にあります
『天ぷら・煮込み・立呑酒場 汐満』で。

2014_0924_1.jpg

ランチタイム限定 天丼 650円(税込702円)

海老2本、イカ、海苔、きのこ、野菜3種と具だくさん。
植物性油で揚げているそうなので
油っぽくなく、サクッとしていて とても美味しかったです♪
タレはあっさり目でした。

この値段でこのボリュームは嬉しいですね☆

2014_0924_2.jpg

ご飯には刻んだ生姜が。
とても爽やかで、さらにご飯がすすみます。

2014_0924_3.jpg

プラス150円で赤だしと漬物が付きます。
赤だしも とても美味♪

ちなみに、こちらは千駄木うどん 汐満 の姉妹店だそうです。


★ 天ぷら・煮込み・立呑酒場 汐満 ★

住所:東京都文京区千駄木2-33-2
TEL:03-5832-8982
千駄木駅から194m


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/09/24 Wed. 21:27 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/09/25 16:28 | edit

こんにちは! 

この 赤だしと 漬物 なんか旨そうで料理とあいそうですね~

天丼
海老じゃなく
カニの爪かとおもってしまった(笑)
さらに
シンクロナイズドスイミング のプールから出た脚かとも思いました(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/09/27 11:07 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
赤だしとお漬物、とっても美味しかったですよ(^_^)/
天ぷらが沢山ありましたので、口直しに大活躍でした♪

海老の天ぷら、大きいでしょ~
本当にカニの爪のようですよね。
そして、言われてみれば確かに
「シンクロの脚」のようにも見えます!!(笑)
素晴らしい~i-189

URL | せん #bH1htKmU | 2014/09/27 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/131-75fb6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list