05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

キリンシティ プラスのスイーツ 


まだまだ続く“WACCA” です☆
今回は1階にありますキリンシティ プラス
お茶してきました(昼間でしたので…)

2014_1103_1.jpg

"菓心たつや”のカステラプレート マンゴーとバナナ 880円(税込)

2014_1103_2.jpg

キャラメリゼしたバナナがとても美味しかったです♪
表面がパリッとしていました。

2014_1103_3.jpg

群馬県高崎のお菓子工房"菓心たつや”のカステラ♪
職人さん こだわりのカステラで
素材を厳選し、ひとつひとつ丁寧に作られているそうです。
たっぷりと入ったザラメ糖の食感と風味も楽しめます。

2014_1103_4.jpg

小岩井ソフトクリームもついています☆
濃厚でコクがあって、とっても美味♪

2014_1103_5.jpg

ロイヤルミルクティー

プラス200円でドリンクもつきます。

サンシャイン60通りにキリンシティが
あったころは、よく飲みに行きました。
なくなってしまって寂しく思っていましたので
“WACCA”にできて嬉しいです。
次回は キリンブラウマイスターとハーフ&ハーフで♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/11/03 Mon. 21:18 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

このメニューが食後のデザートで
メインは何食べたんですかヾ(ーー )ォィ(笑)

みた瞬間
にえたバナナだと思いましたよー~~~

一度食べると
癖になりそうで恐ろしい食べ物ですね(^^)
気をつけてくださいね せんさん!

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/11/04 10:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/04 18:51 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうです~
これは「食後のデザート」だったりします(笑)

突然ですが、ここで問題です。
“メイン”は以前アップした記事の料理です。
さてそれは何でしょうか?(笑)

このキャラメリゼしたバナナは
とっても美味しかったですよ(*^_^*)
また食べに行きたいと思います。
本当に癖になりそうです(^_^;)
気をつけます!!
(ありがとうございます☆)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/11/05 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/142-baf28380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list