09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

串焼き豚のせ ビーフン  


池袋駅東口にあります
老舗ベトナム料理店 サイゴン・レストラン
ランチしてきました♪

2014_1106_1.jpg

串焼き豚のせ ビーフン+生春巻き
(ドリンク、デザート付き) 830円(税込)

2014_1106_2.jpg

串焼き豚のせ ビーフン

茹でたてのビーフンに
甘酸っぱ辛いスープをかけていただきます。
ナッツも入っていて、色々な食感も楽しめました。
お野菜もたっぷり♪

2014_1106_4.jpg

こちらがそのスープ。
ベトナム料理特有の“甘酸っぱ辛い”味が好きなので
最初から一気にドバーッとかけていただきました♪

2014_1106_3.jpg

ジューシーな串焼き豚も美味しかったです♪
これだけでも何個もいけそう(笑)

2014_1106_5.jpg

生春巻き♪

2014_1106_6.jpg

こちらの甘いタレをつけて いただきました♪

2014_1106_7.jpg

ココナッツミルクにタピオカとイモが入ったデザート

2014_1106_8.jpg

ドリンクはウーロン茶(ホット、アイス)と
ホットコーヒーがおかわり自由♪

2014_1106_9.jpg

コーヒーはベトナムコーヒーで
香りが良くて、とても美味しかったです♪
二杯いただきました。

お店は“WACCA”の向かいのビルの3階にあります。
いつも“WACCA”のあたりをウロウロしています(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/11/06 Thu. 19:22 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

06

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/06 21:49 | edit

 

こんにちは!

せんさん 編み物じゃなくて
甘酸っぱい辛い料理が好きなんですね(笑)

生春巻き 見た目がいいですよね
味が一番ですが
引き立てるのも料理ですよね~

そうそう
前回の答え

はっきりいいましょう
「池袋のフクロウ交番」ですね
ヾ(ーー )ォィアンナもの食べれるかw

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/11/07 11:05 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
「甘酸っぱい辛い」料理、大好きなんです~
無性に食べたくなります♪

本当に、こちらの生春巻きはキレイですよね。
とても美味しかったですよ(*^_^*)
お料理って見た目も大事ですよね。

クイズにお付き合いくださって ありがとうございます♪
「池袋のフクロウ交番」大きすぎて
顎が外れてしまいます~!(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/11/07 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/143-3d583933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list