07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

キリンシティ プラスでランチ 


またまた“WACCA” の1階にあります
キリンシティ プラスに行ってきました♪
今回はランチです。

2014_1113_1.jpg

店内はこんな感じです☆
『キリンシティ』とはまた違う雰囲気。

こちらのランチメニュー全てに、サラダビュッフェと
スープ、ドリンクバー(コーヒー、ティーなど)が付いて
90分食べ飲み放題♪

2014_1113_2.jpg

サラダビュッフェは三浦半島や
埼玉県の生産者さんから直接届く
新鮮野菜を日替わりでお出ししているそうです。
どのお野菜もとても美味しかったです♪
(特に かぶ 気に入りました)

2014_1113_3.jpg

黒ビールカリー(一番搾りスタウト使用)  1,100円(税込)

国産牛肉の旨味と一番搾りスタウト(黒生)のコクがある
辛口の黒ビールカリーでした。

2014_1113_4.jpg

で、こちらのドリンクバーには
なんと、白ワインがあります♪♪ 素晴らしい~♪
とっても口当たりが良く、フルーティー。
次回はパスタでこの白ワインをいただきたいです☆
(もちろん、おかわりしちゃいます♪)

2014_1113_5.jpg

『小岩井まきば牛乳』もありました。
とっても濃厚~♪

2014_1113_6.jpg

コーヒーはテイクアウトもできちゃいます♪
ご一緒した方はコーヒーに『小岩井まきば牛乳』を入れて
カフェオレにしていました。(次回は私も♪)

今回も キリンブラウマイスターと
ハーフ&ハーフは飲めませんでした(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/11/13 Thu. 21:11 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/11/13 23:24 | edit

こんにちは! 

バイアホールですか

なんかいですよね~

私はキリン派ですから

せんさんビールの写真ありませんが

飲まなかったんですか?

>今回はランチ
と書いてありますが 祝前酒に1杯
ぷは~~~~~っ と(笑)

カレー高いけど
でも美味そうですよね~
辛いんですか?

食べた後 イカスミみたいに
口の中真っ黒とか 
鼻の穴までヾ(ーー )ォィんあでやねん

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/11/14 09:51 | edit

 

tookue様

tookueさんは「キリン派」なんですね。
私は「色々派」です(笑)

今回もビールは飲めなかったんです~
次回こそは…!

カレーの他にもサラダビュッフェとスープ
ドリンクバーが付いていましたのでお得感がありました♪
結構辛口でしたよ。

食べた後は大丈夫でした(^-^)V

URL | せん #bH1htKmU | 2014/11/14 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/145-9e084ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list