07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

焼き立てパン食べ放題 


無性にパンが食べたくなったので
バケット サンシャインシティアルパ店に行ってきました♪
焼き立てパンとお料理が楽しめるベーカリーレストランです。

2013_0825_1.jpg

ここは店内で焼かれている
14種類の焼き立てパンが食べ放題。
お腹いっぱいパンが食べられます♪

パンの種類はこんな感じです↓

2013_0825_2.jpg

プチサイズなので色々と楽しめます♪

2013_0825_3.jpg

2013_0825_4.jpg

2013_0825_5.jpg

全種類制覇しちゃいました♪
特に気に入ったものは2~3個いただきました☆
いったい何個食べたのかしら(笑)

2013_0825_6.jpg

骨付きチキンのチーズ焼き ピリ辛トマトソース
(パン食べ放題付1,144円 )

メインディッシュもしっかりいただきました♪
このチキン、結構ボリュームありましたが
ピリ辛ソースが食欲をそそり、完食できました 。

食後、苦しくなったのは言うまでもありません(^_^;)


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/08/25 Sun. 18:03 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

25

コメント

こんにちは! 

高校野球の全国制覇と違った意味合いの
全制覇ですか
道のりは険しかったでしょうね(笑)

パン、無性に食いたくなるの解ります

腹が張れば トイレですヾ(・ε・。)ォィォィ
(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/08/27 13:26 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
単に大食いなだけです~(^_^;)
プチサイズのパンでしたので、思ったより楽でした♪

tookueさんも無性にパンが食べたくなることがあるのですね。
どうしてかしら?不思議ですよね~~(*^_^*)

アドバイス、ありがとうございます!(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/08/27 18:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/27 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/15-5a4faef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list