07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

虎屋さんの茶店 


松屋浅草1階の和洋菓子コーナー
「浅草すいーつ小町」にあります
虎屋のイートインコーナーでお茶してきました♪
久しぶりの浅草です☆

2014_1216_1.jpg

利久饅と飲み物のセット 626円(税込)

飲み物は煎茶かコーヒーが選べます。
利休饅は温めてくれます♪

2014_1216_2.jpg

立派な茶葉が たっぷり~♪

お茶はティーバッグでしたので
振らずにじっくり蒸らしてから いただきました。
温かいお茶が雨で冷え切った体にしみわたります。
とても美味しかったです。

2014_1216_3.jpg

こちらのイートインコーナーは縁台のような座席と
小さめのテーブルでいただく「茶店(ちゃみせ)」形式。
さくっと立ち寄り、気軽に虎屋のお菓子が楽しめます♪

温まったところで、スカイツリーを見に吾妻橋へ…

2014_1216_4.jpg

スカイツリー、見えませんでした(^_^;)


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/12/16 Tue. 21:24 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/17 18:25 | edit

 

こんにちは!

お茶

混ぜればかなり 苦くなるんでしょうかね?

利久饅 はまんまるですね~
一口で食べると
かみ切れずに 口の中でパニックになりそう(笑)←わかりますか?
ポテチ2枚口に入れて噛めなくて ちょと苦しいぞってかんじ(爆)

土星の説明に使えそうな饅頭です^^

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/12/18 11:26 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
お茶は苦味の少ない優しい風味でしたので
混ぜてもそんなに苦くならないかもしれません(*^_^*)

利久饅は本当に「まんまる」でとても美味しかったです♪
言われてみれば確かに、土星のようですね!!

“口の中でパニック” わかりました~(^_^)/
一口で食べてしまうことが多くて
いつも口の中でモゴモゴしちゃっています(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/12/18 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/153-f95baa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list