07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WACCAでお魚料理ランチ 

2014_1223_1.jpg

WACCA5階にあります
さかなとやさいDining 快でランチしてきました♪

2014_1223_2.jpg

こちらのお店では築地直送の厳選された魚と
産地直送の野菜が楽しめます。

2014_1223_3.jpg

「本日のお魚料理ランチ」をいただきました。
メイン料理の他にサラダ+パン or ライスと
ドリンクがついて1,200円♪

2014_1223_4.jpg

ごまパン

2014_1223_5.jpg

真鱈のエチュベ(蒸し煮) ~ゆかり風味~

プリプリした真鱈がとても美味しかったです♪
サフランソースと ゆかり の組み合わせも新鮮。
香りと酸味が素敵なアクセントに☆

2014_1223_6.jpg

プラス350円でデザートが付きます。
350円とは思えないボリュームとクオリティでした♪

2014_1223_10.jpg

熱々のアップルパイが美味♪
トロトロのアップルフィリングがたまりません~

2014_1223_9.jpg

メープルのジェラートも美味♪♪

2014_1223_7.jpg

ドリンクはコーヒー(アイスor ホット)、紅茶(アイスorホット)
オレンジジュース、ウーロン茶から選べます。

2014_1223_8.jpg

暖色で統一されたモダンな店内。
とても落ち着きます♪

これで“ワッカ” レストランフロア制覇まであと一軒となりましたが
こちらのお店のお料理と居心地の良い空間が
すっかり気に入ってしまい、しばらく通いそうです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/12/23 Tue. 19:14 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

23

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/24 00:31 | edit

 

こんにちは!

全国制覇まで道程は遠いですが
あと1軒がんばってね(笑)

そそ魚見て
鱗は シャケかタラ

赤みじゃないので タラ あたってました(^^)v
タラは私も好きです
魚臭くなく、身がぷりぷりして
ただ料理するには「技あり」だなと 思います 柔道じゃにですけどw

魚好きな人には、好まれないかもですが?
この料理ならだれでもいけそうですね



デザートのハーブはなんですか?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/12/24 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/24 21:09 | edit

こんにちは! 

いつも美味しそうな記事、見させて頂いてます♪

真鱈のエチュベ(蒸し煮) ~ゆかり風味~という料理、とてもお洒落ですね!
お魚とゆかりの組み合わせを見るなんて初めてで驚きました!

池袋がとても魅力的な所に思えてきます♪

URL | ここすん #h4o.SA9Q | 2014/12/25 04:38 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ありがとうございますi-189
頑張ります♪(^_^)/

tookueさんもタラがお好きなんですね。
私も大好きです♪
あの“プリプリ”が美味しいですよね~
(鱗で判断できるなんて凄いですね!)

デザートのハーブはチャービル(セルフィーユ)です(*^_^*)

URL | せん(kei) #bH1htKmU | 2014/12/26 23:11 | edit

 

ここすん様

ここすんさん、こんばんは☆
いつもありがとうございますv-343

「真鱈のエチュベ」本当に見た目もお洒落で、とても美味しかったです♪
私もお魚とゆかりの組み合わせが初めてでしたので
とっても新鮮でした♪

池袋は魅力的でおもしろい所です(*^_^*)
お洒落なお店も増えてきました♪

URL | せん(kei) #bH1htKmU | 2014/12/26 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/155-700285f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list