09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とれたて鮮魚のブイヤベース 


WACCA5階にあります
さかなとやさいDining 快のランチが
すっかり気に入ってしまい、また行ってきました♪

2015_0109_1.jpg

魚介たっぷりブイヤベースランチ 1,350円

サラダ+パン or ライス+ドリンク付き
ドリンクはコーヒー(アイスor ホット)、紅茶(アイスorホット)
オレンジジュース、ウーロン茶の中から選びます。

2015_0109_2.jpg

アップで♪
魚介の旨みが濃厚に溶け込んだスープ。
とっても美味しかったです♪

2015_0109_3.jpg

白髪ネギをどかしてみると、たっぷりの魚介が♪
どんな魚介が入っているかは
その日の仕入れ次第だそうです☆

2015_0109_4.jpg

サラダにはグラノーラが入っています。

2015_0109_5.jpg

胡麻パンも美味しいですよ♪

2015_0109_6.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。
ゆっくりお食事が楽しめます♪

ブイヤベースのおかげで
手袋やマフラーがいらないくらい
体がぽかぽかになりました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2015/01/09 Fri. 20:56 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちは!

せんさんは
ブイヤベース パンで頂いたんですか」
私はご飯ですね~

魚介ってなんでしょうね?
食べて解りましたか
むづかしいですよね
私は鮎だと思いますヾ(ーー )ォィ(笑)

白ネギのけてもらってv-212ありがとうございます
(^^)

胡麻パンの横にある
黄色いものはなんですか?

鼻水じゃないことは解りますッ(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/01/10 12:39 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ブイヤベース、パンでいただきました♪
tookueさんは「ご飯」なのですね!

このブイヤベースに入っていたのは
ムール貝、エビ、アサリ、タラ、イカです♪
とても美味しかったですよ。

残念ながら鮎は入っていませんでした(笑)

白髪ネギをどかした写真
そうおっしゃっていただけると撮ったかいがあります♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

胡麻パンの横にあるのはオリーブオイルです(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/01/12 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/160-41562253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list