05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Dining 快のお肉料理ランチ 


またまたWACCA5階にあります
さかなとやさいDining 快でランチしてきました♪

2015_0121_1.jpg

今回は「本日のお肉料理ランチ」をいただきました♪
メイン料理の他にサラダ+パン or ライスと
ドリンクがついて1,200円。

]2015_0121_2.jpg

この日のお肉料理は「豚バラ肉のビール煮」でした。
お肉がホロホロに柔らかく、とても美味しかったです♪
ボリュームもあって、食べごたえありました。

]2015_0121_3.jpg

ドリンクはコーヒー(アイスor ホット)、紅茶(アイスorホット)
オレンジジュース、ウーロン茶の中から選びます。

]2015_0121_4.jpg

ごまパン
(写真は二人分です)

]2015_0121_5.jpg

今回はパンの おかわり ができました♪
柔らかくて美味しい「白パン」でした。

]2015_0121_6.jpg

サラダ

2015_0121_7.jpg

お隣のテーブルをパチリ☆

Dining 快は築地直送の厳選されたお魚と
産地直送野菜をメインにしたお店ですが
お肉料理もとても美味しかったです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2015/01/21 Wed. 19:12 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

やはり
コメントフォームですか?なんか可笑しいですね
なかなか入らない

ビールの煮込み

ビール飲んだほうが美味しい気がしますが(笑)

 前回記事・・合羽さんのパン○ラ見えそうですね

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/01/23 10:45 | edit

 

あ~~そういうことか

パン○ラ ← そのまま入れてたんです(笑)
多分 禁止ワードに入ってたんでだと思います

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/01/23 10:48 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
コメントフォーム、禁止ワードに入っていたのですね!!
河太郎さん…ホントに見えちゃいそうですよね!

ビールで煮ると、お肉が柔らかくなります♪
飲むのとはまた違った美味しさになりますよ(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/01/23 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/163-fbbd05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list