09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タイ料理よくばりセット 


池袋駅東口、サンシャイン60通り沿い
ラウンドワンの向かいにあります
タイ料理店、プーアン 池袋店でランチしてきました♪

2015_0303_1.jpg

よくばりセット 1,280円(税込)

ガパオ(鶏肉のバジル炒め)、トムヤムクン
パッタイ、グリーンカレーが一度に楽しめる
タイ料理好きには たまらない嬉しいセット♪

2015_0303_2.jpg

トムヤムクン

甘くて、辛くて、酸っぱい風味が後を引きます♪

2015_0303_3.jpg

パッタイ

干しエビとピーナッツで香ばしく炒めています♪

2015_0303_4.jpg

グリーンカレー

ナスと鶏肉が入っていて
ココナッツミルクの まろやかな味わいの後に
唐辛子の辛さがきます!
ガーリックも効いていました。

2015_0303_5.jpg

ガパオ(鶏肉のバジル炒め)

程よい辛さで食べやすかったです♪
細長くパラっとしたタイ米によく合います。

2015_0303_6.jpg

本来は半熟なのですが
生卵&半熟卵が食べられないので
よく火を通していただきました。

色々なタイ料理が楽しめて大満足♪

こちらのお店、以前通い詰めた
タイ料理店「アユタヤ」があったところなんですよね☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2015/03/03 Tue. 19:46 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

ブログ楽しく読ませていただいております^^
よくばりセットすごいボリュームですね~☆
パッタイもガパオも大好きなので、ぜひ一度行ってみたいと思います♪
池袋の情報とてもありがたいです^^

URL | なおもも #- | 2015/03/03 20:34 | edit

 

こんにちは!

トムヤムクン 人の名前みたいですね(笑)

プッチンご飯w(プリンに似てる)
目玉焼きがシロップなんですね~~

パッタイ 日本に有りますよ
はったい粉(爆) ←しってますか?

日本で言えば
鶏そぼろ・味噌汁・もやし炒めってとこですか?ね(笑)



URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/03/04 10:08 | edit

 

なおもも様

なおももさん、こんばんは☆
コメント、どうもありがとうございますi-189
そしていつも、ご訪問ありがとうございますi-189i-189
そうおっしゃっていただけると とても嬉しいです♪

よくばりセット、すごいボリュームでした(*^_^*)
色々なタイ料理が食べられて、とても楽しかったです♪
いつも迷ってしまうお料理が一度に食べられる、嬉しいセットでした♪

パッタイ、ガパオとても美味しかったですよ。
よろしかったら、ぜひぜひ(^_^)/
(お店は雑居ビルの3階になります☆)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/04 21:24 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
トムヤムクン、確かに人の名前みたいですね!
(“クン”が付くからでしょうか??)

はったい粉、知りませんでしたi-201
どんな お粉なのですか??

ガパオのご飯、可愛いですよね~(*^_^*)
本当にプリンみたいです☆卵がカラメルなんですね!!

日本で言いますと
鶏そぼろ、お味噌汁… あと「もやし焼きそば」ですね(笑)
パッタイは米粉でできた太めのビーフンが入っているんです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/04 21:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/171-0d5fee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list