05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ジャンボ餃子とラーメン 


中華料理屋さんの開楽本店に行ってきました♪
お店は池袋駅東口(西武東口)徒歩1分
服部珈琲店の脇の路地を入って、すぐのところにあります。

2015_0306_5.jpg

こちらの名物はなんと言ってもジャンボ餃子!!

2015_0306_2.jpg

久しぶりに行ってみたら
スタイリッシュになっていました。
昨年10月に改装&増築をして
リニューアルオープンしたそうです。

2015_0306_3.jpg

リニューアル前はこんな感じでした☆

前回はジャンボ餃子5個と半チャーハン、スープの
Bセット( 税込800円)でしたので
今回は東京醤油ラーメンとジャンボ餃子3個の
C セット(税込850円)をいただきました♪

2015_0306_4.jpg

東京醤油ラーメン

国産の中太麺を使っていて
魚だしが効いた、あっさり系醤油ラーメン♪

2015_0306_1.jpg

皮は厚めでモッチモチ、中はとってもジューシー♪
餡はしっかりと味付けされているのに
意外とあっさりしています。

かなりのボリュームでしたが
とても美味しかったので完食しちゃいました(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/03/06 Fri. 22:32 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは

完食しても腹八分でしょうかヾ(ーー )ォィ
ラーメンの 海苔っって美味しですよね~~


そうそう
細かい点で気になったとこが

かなり細かいとこですよ~
リニューアルの看板
kairaku の「Kの一部が」おちてるんですかね(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/03/08 11:20 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
“Kの一部”…気が付いてしまったのですね!スゴイ!!
そうなんです。落ちいるんです。
お店の外観を撮っている時
お店の方がいらして、落ちていることを気にしていたので
そのことには触れずにブログを書きました。
いつも細かいところまで見てくださってありがとうございます(笑)

私もラーメンの海苔、大好きです♪美味しいですよね(*^_^*)
一番最初に食べます♪

お腹一杯になりましたよi-87

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/08 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/172-b3344306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list