07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

串かつランチ 

2015_0320_1.jpg

JR池袋駅東口、サンシャインシティの近くにあります
串かつ でんがな 池袋東口店でランチしてきました♪

2015_0320_2.jpg

こちらのお店も前回紹介させていただいた「ずぼら」と同じ
サンシャイン60通りとグリーン大通りの間にあります。
このエリアは美味しくてリーズナブルなお店が多く
和洋食、ラーメン、多国籍料理など色々楽しめます♪

2015_0320_3.jpg

ランチ限定 B定食(串かつ7本+唐揚げ2個) 743円(税抜き)

ちなみに、「A定食」は串かつ7本で648円(税抜き)
「C定食」は串かつ10本で839円(税抜き)です。

ご飯は大盛り無料!

2015_0320_5.jpg

ラインナップは豚カツ、鶏カツ、ウインナー
キス、玉ねぎ、紅ショウガ、ナス。

初めていただく紅ショウガはとっても新鮮でした。
美味しかったです♪

2015_0320_4.jpg

プレッシャーを感じます(笑)

2015_0320_6.jpg

外はカリカリ、中はジューシー
主役級の美味しさ♪

2015_0320_7.jpg

ご飯は「普通盛り」にしましたが
少食な友人が自分のご飯を私に半分強わけてくれたので
かき氷のような大盛りになってしまいました(笑)

2015_0320_8.jpg

もちろん完食しましたよ(笑)

2015_0320_9.jpg

店内はこんな感じで、広々としています♪

2015_0320_10.jpg

串かつランチ、とても美味しく楽しかったです♪

「牛すじカレー」も気になりますので
次回食べてみたいです。
夜も行ってみたいな☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/03/20 Fri. 21:56 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

こんにちは!

お店 レトロみたいな?かんじですかね
お値段はやすいのかな

串かつ って誤って串ごと食べそうなヾ(- -;)ことなないよね(笑)

ソースって 2度つけ禁止って(笑)
つける時間も制限がありそう・・な

私は揚げ物は絶対醤油なんです(苦笑)

せんさんは食欲があり何よりです
米粒が残ってないのが お見事ですv-221

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/03/21 11:36 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
お店、レトロな大衆居酒屋といった感じでした。
ランチに行きましたが、リーズナブルなお値段でしたよ♪

「2度つけ禁止」は緊張しましたね~
濃い味が好きなので、2度つけしたい気持ちを
抑えるのが大変でした(^_^;)

tookueさんは揚げ物はお醤油で召し上がるのですね。
醤油で食べたことがないので、今度試してみます(^_^)/

米粒…いつも細かいところまで見て下さって
本当にありがとうございますv-352
おかげさまで、食欲だけはあるんです~(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/21 21:16 | edit

 

こんばんは^^
串揚げおいしそう~♪前々から行きたかったのですが、お高めなお店が多くて・・・。こちらはリーズナブルですね!ありがたいありがたい^^早速メモさせていただきました☆
こちらのブログで見させていただきました「梅蘭やきそば」おいしそう~と思っていたら、たまたま違う店舗を見つけて食べてきました!とってもおいしかったです^^

URL | なおもも332 #- | 2015/03/24 00:22 | edit

 

なおもも332様

なおもも332さん、こんばんは☆
串揚げとても美味しかったです♪
リーズナブルなお値段が嬉しいですよね(*^_^*)
夜も行ってみたいと思っています。

「梅蘭やきそば」を召し上がったのですね!
美味しいですよね~♪ 
(どこから食べたら良いのか ちょっと迷いました(笑))

ブログをご覧いただけるだけでも嬉しいのに
レポートしたお店に実際に行かれたなんて
とっても嬉しいです~i-237 ありがとうございますi-189

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/24 21:15 | edit

 

こんばんは^^
ご報告が遅くなりスミマセンでした(>_<)
ちょうど池袋にお買い物に行ったので、早速行かせていただきました☆
メモしておいて良かったです^^
ボリュームもあり、ほんとにリーズナブルでおいしかったので満足満足♪
店内にたくさんの串カツメニューが貼ってありましたね!
どれもおいしそうだったので、今度は単品で食べたいです^^
近いので池袋にはよく行くのですが、全然お店を知らないので(苦笑)
せん様のお店情報とても助かります^^
またメモして行かせていただいちゃうかもです^^( ..)φメモメモ


URL | なおもも332 #- | 2015/04/04 00:44 | edit

 

なおもも332様

なおもも332さん、こんばんは☆
“でんがな”、喜んでいただけて 本当に良かったです(≧▽≦)

ブログで紹介したお店に行ってくださるだけでも とても嬉しいのに
喜んでいただいて、その上、なおもも332さんのブログで
レポートしていただけるなんて、ブロガー冥利に尽きます☆
本当にありがとうございますi-189

私も店内に貼ってある串カツメニューがとても気になりました。
どれも美味しそうですよね~!!
私も今度単品を食べてみようと思います(*^_^*)
(マカロニサラダも美味しいですよね~!ツボでした☆)

お店情報、そうおっしゃっていただけると とても嬉しいです♪
ブログの更新の励みになります☆
ありがとうとざいます♪

私も なおもも332さんのブログを楽しみにしています(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/04/05 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/176-c36238ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list