09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WACCAでオムライス 


久しぶりに“WACCA” の1階にあります
キリンシティ プラスのランチに行ってきました♪

2015_0324_1.jpg

茸のオムライス 1,150円(税込)

半熟卵や生卵は好き嫌いというよりも
体質的に合わないのですが、たまに食べたくなります(苦笑)

2015_0324_2.jpg

ランチメニュー全てに、サラダビュッフェとスープ
ドリンクバー(コーヒー、ティー、白ワインなど)が付いて
90分食べ飲み放題♪

サラダビュッフェは三浦半島をはじめとした
新鮮野菜を日替わりでお出ししているそうです。

こちらの白ワインは飲みやすく、フルーティー。
おかわり自由がとっても嬉しいです♪

2015_0324_3.jpg

中はこんな感じ☆

2015_0324_4.jpg

ホットコーヒーに『小岩井まきば牛乳』を
入れてカフェオレに♪
まろやかで、とても美味しいです。

ちょっと心配しながら いただきましたが
卵は見た目より火が通っていましたので、大丈夫でした♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/03/24 Tue. 20:48 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こんにちは!


せんさん
卵アレルギーですか?

生卵の 混ぜても混ざりきらない部分が嫌いとか?
私は↑ですね
目玉焼きは押し付けて焼きますから(笑)
生卵は かき混ぜて 混ざりきらないところは 除きます(^_^;)

サラダビュッフェはいいですね
栄養源がよさそう

白ワインおかわり自由ですか
いいですね~~(。≖ิ‿≖ิ)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/03/25 11:07 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆

昔、卵と乳製品アレルギーでした(^_^;)
今は克服していますが、半熟卵と生卵を食べると
たまに具合が悪くなることがありますので
なるべく食べないようにしています(^_^;)

tookueさんは卵の“混ざりきらない部分”がお嫌いなのですね!
かつ丼は大丈夫ですか?“混ざりきらない部分”ありますよね。

目玉焼きは押し付けて焼かれるのですね☆
表面がカリカリしていて美味しそうです(*^_^*)

サラダビュッフェは本当に良いですよね~♪
不足しがちな野菜がたっぷり食べられるので嬉しいです。

白ワインがおかわり自由なんです!
ランチでは珍しいですよね~
とても嬉しいサービスです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2015/03/25 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/177-b97d53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list