09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夕暮れの晩酌セット 


池袋駅東口、明治通り沿いの
ドン・キホーテの並びあります
「魚がし日本一 池袋東口店 」に行ってきました♪

2013_0903_2.jpg

この↑看板が気になっていたので♪

17時から閉店までの限定セット。
「閉店まで」というのが嬉しいですね。

2013_0903_1.jpg

ここはジャズが流れるスタンディング寿司バー。
白を基調とした店内は明るく、とってもオシャレ♪
オープンしてまだ1年たっていないので、新築の香りもしました。
女性客も多いそうです。
最近では外国からの観光客も多いとか。

2013_0903_3.jpg

この日も蒸し暑かったのでビールをプハー!

お値段から考えてビールはグラスで出てくると思いきや
なんと中ジョッキでした!
ちなみに中ジョッキ単品のお値段は500円です!!

2013_0903_4.jpg

おまかせ寿司4貫セット&玉子つまみ(厚焼き玉子)

目の前で板前さんが握ってくれました。

ビール中ジョッキもついて、これで680円はとってもお得♪

その後、にぎりを頼みましたが
合計金額は1,000円未満でした!

お店の雰囲気も素敵で
板前さんがとっても気さくにお話してくれました。
お寿司も美味しかったので、また行こうかな♪


★ 魚がし日本一  池袋東口店 ★
TEL:03-5956-6284
住所:東京都豊島区南池袋1-22-4 (池袋駅から150m)
営業時間:11:00~23:20(L.O)
定休日:年中無休

(ここの握りのお値段は一貫分の表示ですが、二貫ずつの注文になります)



今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/09/03 Tue. 21:14 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

03

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/04 00:00 | edit

 

せんさんに
とって
看板は 要チェック項目ですね(笑)

Jazzはいいですよね
私は好きです
心が丁度いい気分になる

>ビールをプハー!

せんさんも オヤジの仲間入りですv-218(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/09/04 14:27 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうなんですよ~(笑)
飲食店の看板は必ずチェックしています。
お得情報満載なので♪

tookueさんはJazzがお好きなんですね。
私もたまに聞きますが、本当に「心が丁度いい気分」になりますよね~
スタンディングスタイルでしたが
Jazzを聞きながらでしたので、ゆったりと楽しめました♪

お仲間に入れてもらえて、とっても嬉しいですv-221(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/09/04 20:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/18-eefc783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list