05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イルテスートのパニーニ 


東京メトロ有楽町線
東池袋駅 6番出口を出てすぐにあります
淹れたてのコーヒーと焼き立てのパニーニが美味しい
お洒落なカフェ、イルテスートに行ってきました♪

2015_0417_1.jpg

ハーフパニーニ(2種類)+サラダ+ドリンクのランチセット 1,080円(税込)

2015_0417_2.jpg

お店は高速道路の高架下にあります。
お店の名前 『イルテスート (il tessuto)』は
イタリア語で「生地」という意味で
カフェの2Fはインテリアの輸入生地を並べた
ショールームになっているそうです。

ちなみに、こちらの高速道路の高架下には
あの『大勝軒 本店』と南インド料理の名店
『A-Raj(エーラージ)』があります!

2015_0417_3.jpg

ガーリックきのことベーコンのパニーニ
ハーフパニーニは数種類から選べます☆

2015_0417_4.jpg

ハムとチーズのパニーニ

どちらのパニーニもとっても美味しかったです♪

ハーフサイズといっても
結構大きいので、全部食べられるか心配でしたが
パンが軽い口当たりで、食べやすかったので完食できました♪

2015_0417_5.jpg

コーヒーが美味しいお店なのに
オレンジジュースをいただきました(笑)

他にも気になるパニーニがありますし
夜はパニーニとチキン、サラダ
ビール or ワインのセット(1,000円)もあるそうなので
夜も行ってみたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/04/17 Fri. 23:47 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こんにちは!

写真で見ると 大きさがわかりにくいのですが

一口で噛みつける大きさなんでしょうか
丸飲みじゃなくてヾ(- -;)(笑)

やはり チーズはかかせないですよね

門構えは
一瞬空港かと思いましたね
出発案内板 ですか(笑)

昔風に
パタパタと文字が入れ替わりそうな(^^)




URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/04/18 10:44 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
大きさ、この写真では わかりにくいですよね(^_^;)
ハーフサイズ二つでかなりお腹いっぱいになるサイズでした♪

パニーニにチーズはかかせませんよね。
とろけたチーズがたまりません~
ハムとチーズの相性も抜群でした♪

門構え、言われてみれば確かに空港のようですね☆
スタイリッシュです(*^_^*)
2階の窓が出発案内板!!

URL | せん #bH1htKmU | 2015/04/18 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/184-9cf80ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list