05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

レストラン セゾンの鉄板ハンバーグ 


JR池袋駅東口より徒歩5分
ホテルグランドシティの地下一階にあります
レストラン セゾンでランチをしてきました♪

2015_0424_1.jpg

鉄板ハンバーグ チーズのせトマトソース 900円(税込)
(ライスorパン+スープ+サラダ付き)

ライスとスープ、サラダは おかわり自由です♪

2015_0424_2.jpg

サラダ

2015_0424_3.jpg

コーンポタージュスープ
おかわり しちゃいました♪

2015_0424_4.jpg

鉄板で焼けたチーズがカリカリ~♪

2015_0424_5.jpg

トマトソースは…

2015_0424_6.jpg

たっぷり かけさせていただきました♪

2015_0424_7.jpg

マンゴープリン

プラス200円((税込)で
ドリンクバーとミニデザートが付けられます。

マンゴープリンはミニココットに入っていて
小さめですが、マンゴーの風味が濃厚なので充分☆


2015_0424_8.jpg

こちらのドリンクバーのコーヒーは美味しいので
いつも何杯もおかわりしてしまいます。

2015_0424_9.jpg

オレンジジュース、リンゴジュースも♪(笑)

ホテルのレストランなので落ち着いた雰囲気。
ゆっくりランチを楽しみました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/04/24 Fri. 23:47 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こんにちは!

メインの隣も目玉焼きですか
まんまるですね~(笑)

ハンバーグと チーズは相性いいですよね
トマト~ソースもあうもんなんですね

グラタンで考えると(笑)
トマトとチーズ あいますからね

結構美味そうですね
トマトソースも
オリジナルですよね
何いれるのか?せんさん今度聞いてきてください(笑)
完全ルポヾ(- -;)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/04/25 12:53 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
目玉焼き、本当にまんまるですよね~ (*^_^*)
半熟ではなく、ちゃんと火を通して焼いていただきました!

tookueさんがおっしゃるように
ハンバーグとチーズは相性いいですよね♪
トマトソースにも合いました♪
イタリアンな感じで美味しかったです。

トマトソースは濃厚でした。
ぶんオリジナルだと思います。
レシピ、知りたいですよね~!!
機会があったら聞いてみます!(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/04/25 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/186-15e82aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list