09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

お得なピッツァランチ 


JR池袋駅東口、今年1月にオープンした
ナポリピッツァが気軽に楽しめるお店
ピッツァ ナポレターノカフェでランチしてきました♪

2015_0623_1.jpg

平日限定のランチセットをいただきました♪
日替わりピッツァ↓とドリンク(Tallサイズ)で600円~。

月曜日:マリナーラ(ガーリックが香ばしい) 600円
火曜日:マルゲリータ( トマト、モッツァレラチーズ、バジル) 600円
水曜日:ジェノベーゼ(バジルソースたっぷり) 600円
木曜日:プリマべーラ(お野菜たっぷり) 750円
金曜日:ゴルゴンゾーラ(3種のチーズ) 800円

『マルゲリータ』が大好きなので火曜日を狙いました☆
マルゲリータは単品で500円。
トールサイズのドリンクは大体340円前後なので
ランチセットのほうが断然お得です♪

2015_0623_2.jpg

お店は東口五差路交差点のすぐ近く
サーティワンアイスクリームの隣にあります。

2015_0623_3.jpg

女性でも1枚まるごといただけるよう
少し小ぶりで直径20㎝!
注文を受けてから窯で焼き上げるので
焼き立てをいただけます♪

2015_0623_4.jpg

生地は厚すぎず薄すぎず…。
イタリアの小麦粉と天然酵母を使っていて
モチモチ&しっとり~ 美味しかったです。
モッツァレラはとってもミルキー♪

2015_0623_5.jpg

ランチセットのドリンクは
コーヒー(ホット/アイス)、カフェラテ(ホット/アイス)
オレンジティー(ホット/アイス)、ペプシ
セブンアップ、オレンジジュースから選べます。

オレンジティーをいただきましたが
シロップが入っていましたので甘めでした。

ちなみに、オレンジティー(トールサイズ)は単品で380円!

2015_0623_6.jpg

店内はポップなカフェ風☆

2015_0623_7.jpg

ここ、吉野家さんと同じ系列なんですよね!!

2015_0623_8.jpg

窓からの景色☆

次回は水曜日の「ジェノベーゼ」の
ランチセットをいただきたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/06/23 Tue. 19:41 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

こんにちは!

この
ピッツァの生地は美味しいでしょうね
見た目でわかりますね~

せんさん
次回は直径2mを頼んでみてください(笑)

どんなんや~~
テーブルが皿になるぞっと

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/06/25 12:45 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
生地の美味しさ、わかります??
tookueさん、流石です!!
本当にとっても美味しかったですよ♪(*^_^*)

直径2m!?
デーブルがお皿になっちゃいますよね~(笑)

でも…正直私にちょっと物足りない大きさでした(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/06/25 20:51 | edit

 

せん様、こんにちは(^-^)
ブログさぼり中のなおももです・・・(・∀・)
UPはさぼっておりますが、こちらのピザを食べに行ってきました~♪
これは安くてうまい!焼きたてで生地もモチモチ☆マルゲリータとたっぷりお野菜のピザをペロリと、とっても美味しくいただいてきました♪
確かに若干足りなかったので、二人ならもう一枚イケそうでした☆
今度は小腹が空いた時に行きたいと思います♪
まだまだ行きたいお店があるのでメモさせていただきまーす(^^)/

URL | なおもも #- | 2015/07/22 15:34 | edit

 

なおもも様

なおもも様、こんばんは(^O^)/
ブログ、ご覧いただけるだけでも嬉しいのに
実際に行かれたなんて感激です♪♪
しかも、メモまでしてくださるなんてブログ冥利に尽きます。
ありがとうございます☆

マルゲリータとプリマべーラを召し上がったのですね。
こちらのお店は本当にリーズナブルで美味しいですよね~!
プリマべーラはまだ食べたことがないのですが
なおももさんのコメントを見て食べたくなりました☆

本当に一枚ではちょっと物足りないので
次回はプリマべーラとジェノベーゼ、2枚いただこうかな☆ふふふ♪
あと…ティラミスも気になっているんですよね~

URL | せん #bH1htKmU | 2015/07/22 21:30 | edit

 

またまた書き込みしちゃいます、なおももです(^_^)
わかります!ティラミス私も気になって、レジでめっちゃ見ていました!
食べたらぜひご感想を☆楽しみにしています♪
私達、池袋に行く時には「いけふくろうdiary」さんだ!と、
参考にさせていただいておりますヽ(^。^)ノ
今度は先日行けなかったカフェにおじゃまする予定です♪
いつも池袋情報ありがたやありがたやでございます<(_ _)>

URL | なおもも #- | 2015/07/23 12:44 | edit

 

なおもも様

なおもも様、こんばんは(^O^)/
そうそう!ティラミス、レジのところにあるんですよね~♪
私もレジで精算中にめっちゃ見ていました!!
食べたらブログにアップしますね(^_-)-☆

温かいお言葉、本当に本当にどうもありがとうございますv-343
うるっときちゃいました~
ブログの更新の励みになります☆
なおももさんのお言葉を支えに、これからも頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/07/23 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/201-8a416c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list