07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

牛フィレ肉と彩り野菜のステーキ丼 


またまたホテルグランドシティの
レストラン セゾンでランチしてきました!
通っています♪

2015_0804_1.jpg

数量限定
牛フィレ肉と彩り野菜のステーキ丼 1,080円
(サラダバー付き、パンorライス、スープ、お味噌汁おかわり自由)

プラス200円でドリンク&デザートバーも付きます♪

2015_0804_2.jpg

この日のスープは濃厚な「かぼちゃのポタージュ」でした♪
かぼちゃの風味が楽しめて、とても美味しかったです♪
結構おかわりしちゃいました(*^_^*)

2015_0804_3.jpg

お気に入りの人参サラダとトマトをたっぷり♪

2015_0804_4.jpg

レアな牛フィレ肉はとても柔らか~
ズッキーニなど旬の新鮮野菜と共に美味♪

2015_0804_5.jpg

7月31日までのリニューアル特別キャンぺーン
『スペシャルプチワインバー』がまだありました!!嬉しい~♪
赤ワインがお肉にとってもよく合いました☆

2015_0804_6.jpg

今回のプチケーキは4種類。
手前から紅茶のケーキ、チョコレートケーキ
チーズケーキ、ティラミス。
上品な甘さなので…○個くらい いただきました(笑)

2015_0804_7.jpg

フルーツバーにはスイカが!
このスイカ、とっても甘かったです♪♪
こちらも…結構いただきました(^_^;)

次は「手ごねハンバーグ」か
「三元豚の和風生姜焼き定食」かしら♪
まだまだ通います☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/08/04 Tue. 21:45 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんにちは!

すばり
ステーキ丼 の主役は かいわれ大根ですね(笑)名脇役かな

このケーキ
はどれも旨いものばっかりですね
(笑)食べたい
せんさん
1品は自分の嫌いなものを入れてとくべきです
スィーツにきらいなものはないですかねw

スイカ食べ飛ばしがいいんですよね~~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/08/05 09:56 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうそう!カイワレ大根が多くて
主役のお肉が見えないですよね(^_^;)
でも、お肉は食べごたえのある大きさで
とっても柔らかくて美味しかったですよ♪♪

本当にケーキはどれも旨いものばかりです(*^_^*)
自分の嫌いなものは…??思い当たらない。
やはりスィーツに嫌いなものはないですね(笑)

スイカの種飛ばし、楽しそう~☆
私、上手にできないんですi-201

URL | せん #bH1htKmU | 2015/08/06 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/211-b1d3aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list