09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

韓国料理のランチ 


先週の研修で疲労困憊に…

2015_0825_1.jpg

そんなわけで、韓国料理を食べに行ってきました♪
ヘロヘロ、フラフラ状態で向かった先は…

2015_0825_2.jpg

JR新大久保駅から徒歩7分
大久保通りと職安通りの間にあります
韓国料理のお店カントンの思い出 ♪

2015_0825_3.jpg

席に着くとすぐに、お通しが運ばれてきました♪

2015_0825_4.jpg

サムギョプサル定食 1,059円(税込)
(ご飯、サンチュ、ネギサラダ、青唐辛子、ニンニク付き)

疲れた時は豚肉!
サムギョプサルをガッツリいただきました♪

2015_0825_5.jpg

こちらは二人前からのオーダーとなります。
(写真も二人前↑)

2015_0825_6.jpg

お肉が焼き上がりました♪♪

2015_0825_7.jpg

サンチュと写真右側にありますエゴマの葉は おかわり自由!

2015_0825_8.jpg

豚肉、キムチ、ネギサラダをサンチュで巻いて
いただきまーす♪

2015_0825_9.jpg

ついでに、ランチビールも ぐびっと♪
キンキンに冷えていました~

2015_0825_10.jpg

プラス350円でご飯を
キンパプ(韓国のり巻き)に変えられます。
キンパプは酢飯ではなく普通のご飯。
ゴマ油の風味が効いていて、サッパリとしています。
後引く美味しさ♪

2015_0825_11.jpg

「はじっこ」も大好きです♪

美味しいサムギョプサルとキンパプのおかげで
お店に出る頃にはすっかり元気になりました (^_^)v


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/08/25 Tue. 22:59 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

研修お疲れさまでした

どこか南極大陸までいかれてたとか(笑)

ビールはグラス凍らせてたのかな~
かなり冷えてそう
かき氷になるくらいw


そうなんだφ(・ェ・o)~メモメモ
韓流ドラマで(笑)
海苔巻き作ってたけど
巻きずしみたいなものではないんですね~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/08/26 11:48 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)
南極大陸というより「異次元」でした(笑)

ビールはグラスがかなり冷えていて
とっても美味しかったですよ♪

韓国海苔巻きは日本の海苔巻きとは味付けが違うんですよ!
酢飯ではなくて、ごま油と塩で味付けをした
普通のご飯を使っています。
ゴマの風味と、塩味がきいて
日本の海苔巻きよりサッパリしています(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/08/26 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/216-3f237247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list