05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

コメダのミニ氷 


コメダ珈琲店 池袋西口店に行ってきました。
関東では駅から遠い、郊外に多いコメダ。
池袋は駅(北口)より徒歩2分のところにあります♪

2013_0915_1.jpg

マンゴーミニ氷(100円でソフトクリームをトッピング)

ふわっとした氷と濃厚なソフトクリームが
とても美味しかったです。
フローズンマンゴーもマンゴー好きにたまりません。

2013_0915_2.jpg

コップと比べるとお分かりになると思いますが
ミニサイズだというのに、こんなにも大きいんです!
(ソフトクリームを一口食べてしまいました エヘ☆)

親切なお店の方は
「普通サイズは二人分くらいあります」
とおっしゃってくれました。

美味しかったのでペロッと完食できましたが
普通サイズを頼んでいたら、どうなっていたのかしら(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/09/15 Sun. 23:01 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

せんさん

比較写真(コップと)

ソフトの頭食べてるじゃないですか(爆)

コップが高さ3cmくらいやったりしてヾ(ーー )ォィ

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/09/16 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/16 15:20 | edit

 

お久しぶりです!

コメダのカキ氷、んまそ〜(≧∇≦)
私は今年ゎ食べ損ねました。
なかなかタイミングがなくって
ソフトクリーム一口目はかぶり付くのが基本よ^_^(私ルール)

男前2にゃんはお元気かしらん(o^^o)

URL | LIIZA #LkZag.iM | 2013/09/16 21:27 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆

ソフトの頭…

誘惑に負けて、写真を撮る前に食べちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

濃厚でとても美味しかったです♪

コップの高さは「普通サイズ」ですよ(笑)(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2013/09/17 21:20 | edit

 

LIIZA様

LIIZAさん、お久しぶりです~v-343
コメダのかき氷、ふわっとしていて とても美味しかったです♪
ありがとうございました~(^_^)/

LIIZAさんに教えていただいて
夏になったら食べようと思っていたのですが…
私もなかなか行けなくて(駅前なのにi-229
「今」になってしまいました(^_^;)

ソフトクリームの一口目はかぶり付くのが基本なんですね!!
スプーンですくって食べてしまいましたi-201 残念~
確かにそうやって食べると美味しいかも♪
今度、チャレンジしてみます。
(まだあるかしら?)

2にゃんは元気ですよ~(^^)v
最近ちょっと むちむち しています(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/09/17 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/18 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/22-d1e46e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list