05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

松楽の晩酌セット 

2015_0922_1.jpg

南池袋エリアにあります
老舗のお蕎麦屋さん松楽(しょうらく)
ちょい飲みしてきました♪

2015_0922_3.jpg

ジュンク堂の裏側の路地にひっそりと佇むお店は
どこか懐かしく、落ち着いた雰囲気。
そして…

2015_0922_4.jpg

路地に面した入口はお店全面に広がっていて
さながらオープンカフェのよう…

2015_0922_2.jpg

晩酌セットA(おつまみセット) 1,000円

揚げ蕎麦、煮込み、ポテトサラダ
日替わりおつまみ一品と飲み物がついています。

飲み物は生ビール、角ハイボール
梅酒、日本酒、焼酎から選べます。

焼酎は芋、麦、そば、黒糖があります♪

2015_0922_5.jpg

日本酒をいただきました♪
このコップになみなみ注がれた感じが
たまりません~o(≧▽≦)o

2015_0922_6.jpg

鶏肉の煮込み

2015_0922_7.jpg

揚げ蕎麦

2015_0922_8.jpg

ポテトサラダ

2015_0922_9.jpg

日替わりおつまみは 板わさ でした。
おつまみはどれも美味しく、日本酒がすすみました♪

ちなみに、『Bセット』もありまして
ライナップは飲み物と揚げ蕎麦、煮込み
一口蕎麦又は蕎麦切りです。

2015_0922_10.jpg

秋の夜風にあたりながらいただくお酒はまた格別♪
次回は焼酎でこのセットをいただきたいです。
(Bセットも気になります…)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/09/22 Tue. 21:24 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

22

コメント

煮込みが 

揚げ蕎麦とポテトサラダが付いているというのに
何ともご飯が進みそうな煮込みですね。
さすがお蕎麦屋さんの晩酌セットです。

URL | 珍走 #- | 2015/09/22 23:16 | edit

 

こんにちは!

いい感じの店舗ですね

写真で見るからには
東京ってかんじがしない

せんさん 晩酌セットAですか(笑)
おやじになってますねヾ(- -;)

並々に注がれた日本酒
なんか いいですよね!

手が震えるひとが持ってきたら
大変ででしょうが(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/09/23 11:10 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
お蕎麦屋さんの『晩酌セット』とっても良かったです♪

この煮込みはホントにしっかりした味付けなので
ご飯もすすみそうです(*^_^*)
ランチタイムにはカツ丼や親子丼があるそうなので
今度食べてみたいと思っています♪
とっても楽しみ~!

URL | せん #bH1htKmU | 2015/09/23 18:31 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
『晩酌セットA』です!
こういうセット、大好きなんですよね~(^_-)-☆

落ち着いた雰囲気の店内は
どこか懐かしい感じですよね!
とっても居心地が良かったです♪

日本酒もいいでしょ~!!
並々注がれた感じがたまりません~♪

本当に運ぶのに気をつかいますよね(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/09/23 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/222-5d9423f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list