05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フィッシュアンドチップス ランチ 


前回、美味しかったので
池袋駅東口、ヤマダ電機のすぐ近くにあります
アメリカンスタイルのシーフードレストラン
The Manhattan FISH MARKET
(ザマンハッタン フィッシュ マーケット)

ランチにまた行ってきました♪

2015_1006_1.jpg

マンハッタンフィッシュ アンド マカロニ(ライトサイズ) 480円

こちらのお店の人気メニュー
『フィッシュアンドチップス』のランチ。

ライトサイズですが “アメリカンスタイル”の
お店なので普通の量です!

2015_1006_2.jpg

サックサクの『フィッシュアンドチップス』。
ガーリックハーブソースをかけていただきます。
油っぽくなく、とってもライトで白身魚もふっくら~
美味しかったです♪

2015_1006_3.jpg

マックアンドチーズ(マカロニ アンド チーズ)

アメリカの家庭料理で
茹でたマカロニにチーズソースを絡めています。

2015_1006_4.jpg

タルタルソースも付いてきました☆

2015_1006_5.jpg

ホットベジ
ブロッコリー大好きです♪

2015_1006_6.jpg

お店の前に置いてあったチラシに
ドリンク無料券が付いていました♪
コーヒーか紅茶が選べますので
アイスコーヒーにしてみました。
タダなのにアメリカンサイズ!!

480円(税込518円)で大満足のランチ♪
次回は香草が効いたケイジャン風チキングリル
『チキンオブリバティ』をいただきたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/10/06 Tue. 20:12 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 7

06

コメント

No title 

サービス券併用とはいえ、その内容はお得ですねー。
私は帰りに菓子パンかおにぎりを一つだけプラスしそうですが、バランスよく美味しそうです。

前回の懐かしいお店というのは、学生の頃の話ですので、お昼過ぎから安くなるカレー屋さん(名前忘れました)とか、ラーメン屋さんとかです(^_^;) 食べ盛りだったので大盛り系によく行ってました。比較的最近、えるびすには行きました。

URL | 珍走 #- | 2015/10/07 08:50 | edit

 

こんにちは!

かなり安いお値段ですね~

白米はついてないんですね
アメリカンスタイルやったけ(苦笑)

サイズ
ヘビー級とかあるんですか(笑)
ボクシングみたいですが

ドラム缶くらいあるんかなヾ(- -;)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/10/07 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/07 14:00 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
こちらのランチ、本当にとってもお得でした♪
ドリンクの無料券も嬉しかったです♪♪

実は…このランチの後
近くのカフェでケーキセットをいただいちゃいました!(^_^)v

『懐かしいお店』、ありがとうございます♪
“大盛り系”のお店によく行かれてたのですね。
私は「大盛」、「おかわり無料」
お酒とおつまみの「お得なセット」系によく行っています(笑)

「えるびす」にはまだ一度も行ったことがないので
今度行ってみたいです(^_^)/
(「青葉」も行ったことがないんですよ~i-201

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/07 20:21 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ホントにこちらのお店のライトサイズ ランチは
とってもお得なんですよ~(*^_^*)♪

白米はついてないのですが
マカロニが たくさんありましたので
お腹いっぱいになりました(^_-)-☆
でも、マカロニを「ガーリックハーブライス」に
変えることができるみたいです。

サイズ、『ヘビー級』はないですね~(笑)
あったら…スゴイですよね!!

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/07 20:31 | edit

こんばんは~~(^0^*)ノ 

わあ!!おいしそうですね~~!!!
おなかすいてきちゃったあ~~!!!(笑)

URL | かじぺた #- | 2015/10/08 02:19 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは~~(^o^)/
『フィッシュアンドチップス』のランチ、美味しかったです♪
お値段もとってもリーズナブルでした。
他のメニューもいただいてみたいです☆

私はいつも かじぺたさん のお料理を拝見するたびに
お腹が空いてきちゃいます(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/08 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/226-4cab8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list