09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

A PIZZAでランチ 


池袋駅東口より徒歩8分
ピザ専門店 【A】PIZZA
ランチしてきました♪

2015_1020_1.jpg

マルゲリータ 400円

こちらのピザは1人用サイズで
お値段がとってもリーズナブル♪

2015_1020_2.jpg

お店はジュンク堂の右脇にある
東通りを直進、最初の信号の角にあります。

2015_1020_3.jpg

産直フレッシュサラダ

ピザにランチタイム限定の
サラダ&ドリンクセット(380円)を付けました♪

サラダは産直特別栽培野菜を使っています。
水菜と生マッシュルームがとても美味しかったです♪

ドレッシングはオリーブオイル、シーザー
イタリアンドレッシングの3種から選べます。
ちょっと迷いましたが「シーザー」にしました☆

2015_1020_4.jpg

特製ジンジャーエール

ショウガ、はちみつ、シナモンなどを
ゆっくり煮込んで作られたジンジャーエール。
ピリピリッとショウガが効いていて、刺激的な辛さ。
大人の味です!

2015_1020_5.jpg

トマトソース、モッツァレラ、バジル
パルミジャーノがトッピング♪

2015_1020_6.jpg

ピザの切り方は↑のイラストのように
4枚、6枚、2枚、8枚から選べます。
こちらも、かなり迷いましたが…4枚にしました!

2015_1020_7.jpg

生地はモチモチふわふわ~(* ´ ▽ ` *)
とっても美味しかったです♪

他のピザも食べてみたいので
ぜひまた行きたいです☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/10/20 Tue. 22:00 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

こんにちは!

ピザの切り方もあるんですか
なんかクイズの問題かと思ってしまったe-330

このピザ見た時
独特やな~っておもいましたよ

なんかナンwみたいな記事で
カレーでも乗せたら美味いかな~^って(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/10/21 10:15 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ピザの切り方が色々ありました(^o^)/
楽しいですよね!
次回は「6枚切り」にしてみようかと思います♪

私もあのイラストを見た時、何かのマークだと思いまして
店員さんに教えていただくまで気が付きませんでしたi-201

四角いピザって珍しいですよね!
生地がモチモチふわふわ なので
カレーにも合うかもしれません(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/21 19:23 | edit

No title 

お店でそちらが400円はスゴイですね。ついつい2個頼んでしまいそうです。
私は4つ切りですねー。2つ切りはワイルド過ぎますよσ(^_^;)

URL | 珍走 #- | 2015/10/22 12:54 | edit

 

せんさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
久々のなおももです。
ここTVで見ました!藤原君が行ってましたー!(・∀・)
リーズナブルでもピザ生地はもっちもちで美味しそう~☆
マッシュルームサラダもピリピリジンジャーも本当に食べた~い♪
今度、池袋に行く時には「ここのピザを食べましょう」と、
なおちゃんに提案します!切り方悩みます^^
また美味しそうな記事、楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

URL |  #- | 2015/10/22 16:43 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんにちは♪
このお値段はこちらでも かなりリーズナブルです♪
スゴイですよね~
それに、とっても美味しいですし、食べごたえも充分♪
何度も行きたくなるお店です(*^_^*)

珍走さんも「4つ切り」なんですね。
4つ切りは食べやすかったですよ♪
2つ切りは…ホントにワイルドですよね~(^_^;)

実は…私も もう一枚いけそうです(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/23 16:46 | edit

 

なおもも様

なおももさん、こんにちは(^o^)/
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます♪
ブログ更新の励みになっています。

こちらのお店、TVで紹介されたのですか!?
見逃しました~~!!とっても残念です(>_<)
しかも藤原君が行かれたなんてi-189
なんだかとっても嬉しいです♪

こちらのピザは生地がモッチモチでふわふわ♪
とっても美味しかったです♪ ススメです。
ぜひぜひ行ってみてください\(^o^)/

切り方は本当に悩みますよね~
4つ切は普通に食べやすかったです♪

マッシュルームサラダも美味しかったですよ♪
産直特別栽培野菜というのが嬉しいですよね。

ジンジャーエールは本当にピリピリでビックリ!
クセになる刺激で、また飲みたいと思っていますが…
「自家製コーラ」もとっても気になっています☆

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/23 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/230-a3cf2cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list