09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビーガンレストランでランチ 


池袋で話題のビーガンレストラン
AIN SOPH.soar(アインソフ ソア)
ランチに行ってきました♪

2015_1027_1.jpg

旬の無農薬高原野菜を使った
山盛りサラダを思いっきり いただいてきました♪

2015_1027_2.jpg

池袋駅東口より徒歩7分。
首都高速道路高架下、電波学園と池袋病院の間にあります。

ビーガン(完全菜食)というのは、肉・魚・卵・乳製品など
動物性たんぱく質を使わないお料理のことです。

2015_1027_3.jpg

エントランスも素敵♪
オウムさんが可愛かったのでパチリ☆

2015_1027_4.jpg

サラダ&デリランチ 1,280円

ボリュームたっぷりのグリーンサラダ
三種のデリ、ベジトマトスープ、バケットor玄米がついた
アインソフ ソア人気メニュー。

2015_1027_5.jpg

色々なお野菜がいっぱい!

2015_1027_6.jpg

日替わり三種のデリ

2015_1027_7.jpg

こちらは「甘とうがらし」。
全く辛くなく、フレッシュで苦味のない
ピーマンのような風味でした。

ちなみに「シシトウ」は甘とうがらし の一種です☆

2015_1027_8.jpg

濃厚なベジトマトスープ♪

2015_1027_9.jpg

とっても具だくさん♪

2015_1027_10.jpg

ソファ席が素敵でしたのでパチリ☆

店内はとても広々としていて、座席数が多いです。
でもあっという間に満席に。
しかも、ほとんどが女性客! 女子率の高いお店です。

2015_1027_11.jpg

美味しいお野菜を堪能~♪
お腹もいっぱいになりました(^-^)/

ハヤシライスやカレーもあって美味しそうでした。

天にも昇る心地になるという
『極上ヴィーガンパンケーキ』も
とっても気になります。

ぜひまた行きたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/10/27 Tue. 22:08 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

こんにちは!

確かにお店は
女性向きですね
無農薬高原野菜はいいですよね~
なかなか手に入らない(あっても高いしね(*_*)

生野菜ってなんか食べるのがしんどく感じます(苦笑)

ピーマンじゃなく 甘とうがらしですね___φ(゚ー゚*)フムフム
やはり「甘とうがらし」といっても辛いんでしょ?



URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/10/28 12:50 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
無農薬高原野菜、なかなか手に入らないですよね~i-201
なので「山盛り」は嬉しかったです♪
とても美味しかったので
最後まで楽しくいただけますよ(^_-)-☆

「甘とうがらし」です(^_^)/
全く辛くないんですよ!
ピーマンのような食感ですが
苦味がなく美味しかったです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2015/10/28 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/232-0c4a1b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list