05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

牛すじカレー ランチ 


JR池袋駅東口より
徒歩5分のところにあります
ホテルグランドシティでランチしていきました♪

メインディッシュに
スープ、サラダバー、ブレッドバー
フリードリンクが付いて1,000円です。

2013_0921_1.jpg

サラダ

手前の黄色いつぶつぶはクスクスです。
(蒸した小麦粉を粒々にしたもの)

2013_0921_2.jpg

セットのスープがコーンポタージュスープだと
テンションが上がります(笑)
濃厚でとても美味しかったです♪

2013_0921_3.jpg

ミートボールと くるみパン

ミートボールもおかわり自由♪
ソースが濃厚でとても美味しかったです。
何度もおかわりしちゃいました。

2013_0921_4.jpg

メインディッシュは
ハンバーグ、日替わりランチ、カレー、パスタから選びます。
この日はとても蒸し暑い日でしたので、カレーにしました。

2013_0921_5.jpg

牛すじカレー♪
スッキリとした爽やかな辛さでした。

2013_0921_6.jpg

お野菜も色々とあって嬉しい~

2013_0921_7.jpg

ドバーっとルーをかけられない小心者です(笑)

2013_0921_8.jpg

ドリンクの種類も充実。
何杯も おかわりしちゃいました♪

ホテルだけあって落ち着いた雰囲気。
ゆっくりとお食事ができました♪

ドリンク飲み過ぎて、ちょっと苦しくなったけど(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/09/21 Sat. 21:47 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/21 23:19 | edit

 

こんにちは!

ルーの入れ物はやっぱ
魔法のランプみたいな のが似合いますよね
(いつも思うんです 魔法のランプ)

クスクス 突込みどころなんですけど
あえて 抑えるw

せんさんは絶対しないと思う
カレー混ぜて食べる
人いますよね(そんなにいないかな?)
うちの母親なんです(笑)

私はライスのほうを ランプの中につけて食べます (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/09/22 15:11 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうそう!私も「魔法のランプ」だと思っています(^_^)/
本当に似合いますよね~~♪♪
カレーポットに入って出てくると、テンションも上がります。

クスクス、tookueさんの突込みを待っていたんですよ~ 残念です~~

カレー、混ぜて召し上がる方 いらっしゃいますよね!!
お母様は「混ぜる」派なんですね☆
私は「混ぜない派」です♪ (こちらも正解です)

「ほっともっと」のカレーを買ってきた時は
たまにライスをカレーの中に付けて食べますよ(^^)v

URL | せん #bH1htKmU | 2013/09/23 20:52 | edit

こんばんは~~(^0^*)ノ 

美味しそうですね~~!!!
アアアアアん!!今すぐ食べたいです~o(≧Д≦)o

URL | かじぺた #- | 2013/09/25 18:49 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは~~\(^o^)/
ありがとうございます~~♪♪
スッキリとした辛さでとても美味しかったですよ♪
お野菜もたくさんで嬉しかったです(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/09/26 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/24-3378ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list