05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ワンコイン中華ランチ 

2015_1215_1.jpg

池袋駅西口、マルイの裏の通りにあります
中華料理店300円本舗 だんだん
ランチしてきました♪

2015_1215_2.jpg

ランチの中華定食はワンコイン(税込500円)でボリューム満点♪
しかも夜はお料理、ドリンク全て300円です!!

2015_1215_3.jpg

チンジャオロース、麻婆豆腐、日替わり…
どれにしようか ものすごく悩みました(^_^;)

2015_1215_4.jpg

日替わり定食(豚キムチ)にしました♪

2015_1215_5.jpg

本当にボリューム満点!
程よい辛さで ご飯がすすみます。
お野菜もシャッキシャキ☆
とても美味しかったです♪

2015_1215_6.jpg

こちらはご一緒した方が頼んだ「鶏唐揚げ定食」。
唐揚げも、とっても美味しそう~~!!
思わずガン見しちゃったら…

2015_1215_7.jpg

1つ分けてくれました☆
外はカリッと中はジューシー
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ

2015_1215_8.jpg

ご飯は11時から16時まで大盛り無料♪
普通盛りで どんぶり 一杯分なので
大盛りだと、かなりの量!!

もちろん お言葉に甘えて(笑)

2015_1215_9.jpg

で、残さずいただきました♪

お味も量も満足なワンコインランチでした。
チンジャオロース定食、麻婆豆腐定食
そして唐揚げ定食もいただいてみたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/12/15 Tue. 20:06 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

こんにちは!

ワンコインですか
安いですね
どうせなら
50円玉ならもとおいいのですが(笑)

せんさん
本当は唐揚げは1つ相手に残して
残り全部頂いたのでは(^O^)

腹八分です(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/12/16 11:31 | edit

今日も見る事が出来ました💖 

夜 一度 行ってみたいデスネ👀🎶 3百円で お酒🍸✨🍷まで美味しいと ホンモノです❗🙆

URL | hirorin #- | 2015/12/16 13:51 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
ワンコイン、税込みで500円!
美味しくて、ボリュームもあって
とてもお得なランチでした(*^_^*)

唐揚げはちゃんと1つだけにしましたよ!!(笑)
健康のためには腹八分ですよね~(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/16 17:10 | edit

 

hirorin様

hirorinさん、こんにちは♪
もうバッチリですね!!(^o^)/

先日は「唐揚げ」どうもありがとうございましたi-189
とても美味しかったです♪
本当に 夜 行ってみたいですよね~
お酒や、お料理…色々いただいてみたいです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/16 17:14 | edit

No title 

ワンコインでガッツリですね。今回は大盛で大分ボリュームもありそうです。
無難にいけばエビチリ、鶏唐揚げ、冒険するなら激辛牛すじ煮込みですかねー。

URL | 珍走 #- | 2015/12/17 00:03 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
ワンコインでガッツリいきました!( ̄▽ ̄)V
とても美味しかったですよ♪

私も「激辛牛すじ煮込み」気になりました。
牛すじは好きなのですが、激辛がちょっと苦手なので…
「日替わり」にしました(^_^;)

エビチリも良いですよね~
次回、また迷いそうです(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/17 20:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/246-3289200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list