07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ひとりパエリアランチ 


池袋駅東口
春日通り沿いにありますスペイン料理のお店
LA FUSION(ラ・フュージョン)に行ってきました♪

2015_1223_1.jpg

「一人パエリア」をいただきました♪
前回に続き、今回も「おひとりさまランチ」です!

2015_1223_2.jpg

お店は今年の9月にオープン。
池袋駅東口から徒歩10分、春日通り沿いにあります。
赤と黄色のスパイン国旗をイメージさせる外観が
ひときわ目をひきます。

2015_1223_3.jpg

国旗が掲げられていました。
看板も可愛い~♪

2015_1223_7.jpg

今月のおススメ パエリア~牡蠣とネギのパエリア~ 1,280円(税込)
サラダ、ドリンク、スープ付き

パエリアは2~3人前以上のお店が多いので
1人でも気軽にいただけるのは、とても嬉しいです♪

2015_1223_8.jpg

牡蠣がプリプリ♪
牡蠣とネギ、合いますよね~
とっても美味しかったです(*^_^*)

2015_1223_4.jpg

サラダ

2015_1223_5.jpg

スープ

2015_1223_6.jpg

具材はこんな感じ♪

2015_1223_9.jpg

グレープフルーツジュース

ドリンクはコーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ホット・アイス)
オレンジジュース、グレープフルーツジュースから選べます。

2015_1223_11.jpg

こじんまりした店内は明るくて落ち着いた雰囲気。

2015_1223_10.jpg

壁に描かれたイラストがとても素敵です。

ランチタイムはパエリア以外にも
DXランチ(ハンバーグ、スペインオムレツ、コロッケ)や
スペイン風ポークジンジャー、ビーフシチューなど色々あります。

ぜひまた行きたいです♪(夜も行ってみたいな☆)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/12/23 Wed. 20:36 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

こんにちは!


お店
外見と中けっこう違いますね

パエリア
なにこれ?ですね~ 初めてみましたe-317

牡蠣が主役なんですね
黄色いのがネギ?

どんな味なんだろう?
詳しく教えてください(^O^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/12/25 12:39 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
パエリアはスペイン東部バレンシア地方の郷土料理で
両側に取っ手のある、浅くて丸くて平べったい
フライパンで調理した炊き込みご飯です(^_^)/

「サフラン」で色づけして、ご飯を黄色くしているんですよ☆

写真のパエリアは牡蠣がメインのシンプルな具材ですが
普通はムール貝やエビなどの魚介類や
鶏肉、野菜などを加えています。

サフランの独特な香りと魚介の旨味が楽しめるお料理ですよ!
とても美味しいの、で大好きです(*^_^*)

店内の壁に描かれたイラスト、素敵ですよね~♪
赤と黄色の外観もとても可愛いです。

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/25 17:21 | edit

No title 

パエリアは美味しいですね。
私は子供の頃アサリが食べられませんでしたが、美味しいパエリアを食べてから食べられる様になりました。
わけあって牡蠣も得意ではありませんが、こちらを食べたら直るかも。

URL | 珍走 #- | 2015/12/26 15:00 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
パエリア、美味しいですよね~(*^_^*)
大好きです♪

珍走さんはご幼少の頃、アサリが食べられなかったのですね。
美味しいパエリアがきっかけで、食べれられるようになったなんて
とっても素敵です。

パエリアの牡蠣はサフランの風味のおかげで
食べやすくなっていますよ(^o^)/

(それにしても…牡蠣で何かあったのですか??)

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/26 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/248-13692689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list