07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Cafeふれあいのハニートースト 

2015_1226_1.jpg

豊島区役所4階にあります
『Cafeふれあい』に行ってきました♪

2015_1226_6.jpg

『Cafeふれあい』は池袋駅東口より徒歩7分
「生活産業プラザ」の2階にありましたが
豊島区役所新庁舎のオープンに伴い
こちらに移転しました。

2015_1226_2.jpg

ハニートースト 400円(税込) & ふれあいブレンド 350円(税込)

2015_1226_3.jpg

こちらのコーヒー豆は
南千住にある自家焙煎コーヒーの名店
『カフェ バッハ』のものを使っています!
香り豊かな美味しいコーヒーです♪

2015_1226_4.jpg

メニューには「ハニートースト」と書いてありましたので
ハチミツが塗られたトーストと思いきや
ふわふわの「フレンチトースト」でした♪

たっぷりとハチミツがかかっていて
バニラアイスと生クリーム、ベリー類が豪華にトッピングヽ(≧∀≦)ノ
とっても美味しかったです♪

食べごたえもあって、これで400円はかなりお得です♪

2015_1226_5.jpg

テーブルコーディネートもとても可愛いかったです♪

明るい日差しが振りそそぐ、広々とした店内。
ゆったりとティータイムを楽しめました♪

「ハニートースト」、また食べたい…(* ´ ▽ ` *)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/12/26 Sat. 22:36 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

26

コメント

No title 

ハニートーストと単純に聞いたイメージとは違いましたが、ずい分盛りだくさんでお得ですね。アイスや生クリームに惹かれます。こちらは結構お腹いっぱいになりそうですね(^_^)
前回の件ですが、大した理由ではありません。初めて口にした牡蠣が非常に生臭かったので強い苦手意識があります。けど、美味しい牡蠣ならそんな苦手意識も消せるかなーと思いました。

URL | 珍走 #- | 2015/12/27 14:58 | edit

No title 

ボリュームあるのに安いですね(^_^)bしかも美味しそう(*^^*)

URL | ちー #- | 2015/12/27 19:49 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
「ハニートースト」ホントにイメージしていたものとは違っていましたが
こちらの方が断然良かったです(*^_^*)♪
ふわふわなフレンチトーストと豪華なトッピングが
とても美味しく、お腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)V

アイス&生クリームもとても嬉しいですよね。
ハチミツも たくさん かかってたんですよ♪
これで、このお値段はかなりお得だと思います。また食べに行きたいです♪

牡蠣、そうだったのですね。何かあったのかと心配しました。
初めて食べた時の印象は大きいですよね!!

パエリアの牡蠣はサフランの効果で、生臭さくないので食べやすいと思います。

美味しい牡蠣に出会えるといいですね。
私も美味しい牡蠣が食べられるお店を探してみます!池袋で(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/27 22:49 | edit

 

ちー様

ちーさん、はじめまして♪ 
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

本当に思っていたよりもボリュームがありましたので、嬉しかったです。
とても美味しかったですよ♪

これでこのお値段はかなりお得ですよねヽ(≧▽≦)ノ
また食べに行きたいと思います♪

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/27 22:58 | edit

 

よーく見ると
トーストなんですね

説明がないと
なんだろうと思います

せんさんは
コヒー飲みながら食べるんですか?

私は別々にたべるかな~
コヒーがあとかな

最初はアイスにいきます(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/12/28 11:22 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
メニューには“トースト”と書いてありましたが
実際運ばれてきたのは、卵と牛乳、砂糖などを混ぜたものに
パンを浸して、バターで焼いた「フレンチトースト」でした(^_^;)
でもフレンチトーストも大好きなので、それはそれで嬉しかったです♪

私も最初にアイスからいただきました♪
とても美味しかったですよ(*^_^*)

甘いものをいただく時はコーヒーや紅茶は一緒に飲みます♪
食事の時は「あと」ですね!(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/29 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/249-87be7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list