09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

2015年ありがとうございました 


2015年もあとわずかとなりましたね。
このブログをご覧いただいている皆さま
今年も一年 本当にどうもありがとうございました

2015_1229_1.jpg

2015年最後のご挨拶は
『旧江戸川乱歩邸』に向かう通りの角にあります
フクロウさん達にご登場していただきました♪

2015_1229_2.jpg

撮影角度を変えパチリ☆
表情が変わります♪

2015_1229_3.jpg

旧江戸川乱歩邸

池袋のグルメレポートが多い当ブログですが
池袋には「旧江戸川乱歩邸」や「自由学園明日館」など
文化的なスポットもあります。

2015_1229_4.jpg

旧江戸川乱歩邸の「幻影城」と呼ばれている土蔵

来年はグルメの他にも
池袋のさまざまな魅力をご紹介できたらと思っています☆

2015_1229_5.jpg

そんなわけで皆さま
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よい年をお迎えくださいませ☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2015/12/29 Tue. 21:47 [edit]

category: 池袋

thread: 東京23区  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

ようやく1年ちょいの私が言うのも何ですが、今年もお疲れ様でした。学生で何年も通った街なので、ちょっと知っているところが出ると楽しかったです。来年もお邪魔させてください。

URL | 珍走 #- | 2015/12/30 11:14 | edit

 

そういや

ふくろうさん

ひさしぶりですね

良いお年を・・
来年もよろしくお願い致します❀(*´◡`*)❀

URL | tookue #5bwaSGmE | 2015/12/31 11:48 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんにちは♪
珍走さんが通われていたのは「St.Paul's University」ですか??
来年は西口の話題も増やそうかしら♪

珍走さんもお疲れさまでしたi-189
こちらこそ、来年もお邪魔させてくださいね(*^_^*)
この一年間本当にどうもありがとうございましたv-352

それでは、よいお年をお迎えくださいね\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/31 16:27 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
フクロウさん、本当に久々の登場でした(^_^;)
グルメネタばかりで、なかなかご紹介できませんでしたが
池袋には まだまだ たくさんのフクロウさんがいらっしゃいます。
来年は“グルメ”以外の池袋の話題もご紹介できたら…と思っています☆

いつも本当にどうもありがとうございますv-352
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

それでは、よいお年をお迎えくださいね\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2015/12/31 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/250-988a8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list