07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

豊島区新庁舎で牡蠣フライ 


またまた豊島区新庁舎2階にあります
和食処、春夏秋冬 季の庭(ときのにわ)
ランチしてきました♪

2016_0112_2.jpg

牡蠣フライ 880円(税込)
(日替わり冬小鉢・味噌汁・香物付)

2016_0112_1.jpg

臭みがなく、とってもジューシー。
サックサクで軽い口当たりでした♪

2016_0112_3.jpg

お味噌汁

2016_0112_4.jpg

日替わり冬小鉢

2016_0112_5.jpg

ポテトサラダも添えられていました♪

2016_0112_6.jpg

メニューには「ご飯大盛り」の明記がされていなかったので
勇気を振り絞って(笑)おかわりか大盛りができるかどうか伺ってみました!
で、無料で大盛りができるとのことでしたので
お言葉に甘えて…(〃▽〃)

2016_0112_7.jpg

左が「普通盛り」で右が「大盛り」。
この差にびっくりぽん!
大盛りご飯、かなりの量でした!!
(でも残さずいただきましたよ♪)

2016_0112_8.jpg

牡蠣フライ、とても美味しかったです♪
次回は「かれい煮付」や「刺身盛合せ定食」を
いただいてみたいです☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/01/12 Tue. 21:24 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

こんにちは!

みた
瞬間 カキフライとわかりましたよ~

私は一番の好物はカキフライですね
醤油でたべます

ご飯 
普通と大療法食べたんじゃないですか(笑)

大と 普通の中間何処が丁度いいかな~~

牡蠣はありすぎても だめやから
ちょうどいいくらいですかね

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/01/15 12:46 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
カキフライだと おわかりいただけて良かったです♪
tookueさんはカキフライが大好きなのですね!
私も大好きです(*^_^*)
美味しいですよね~♪

でも、お醤油をかけて召し上がるのですか!?
今度試してみますね!

ご飯は「大盛り」だけですよぉ~~!!(笑)
tookueさんがおっしゃるように
「大盛り」と「普通盛り」の中間の量がちょうど良いですよね~(^_^;)

牡蠣の量はこれで良いですよね♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/01/15 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/254-ffcf3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list