05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

セゾンのロールキャベツ 


久しぶりにJR池袋駅東口から徒歩5分
ホテルグランドシティのレストラン セゾン
ランチしてきました♪

2016_0126_1.jpg

日替わりメニューの
「ロールキャベツ トマトソース」をいただきました♪
こちらのロールキャベツは人気のメニューだそうで
お店の方もおススメです☆

2016_0126_2.jpg

ランチタイムはメイン料理とサラダバー、パン、ライス
スープ、お味噌汁(おかわり自由)がついて
1,080円(税込)です♪ o(≧▽≦)o

そしてプラス200円(税込)で
ドリンク&デザートバーも付いちゃいます♪

2016_0126_4.jpg

サラダ

クスクス(粒状のパスタ)とトマトがお気に入りです♪
コーンもプチプチしていました。

2016_0126_5.jpg

この日のスープはミネストローネでした。
沈んでいますが…具だくさんです!

2016_0126_6.jpg

挽き肉料理はご飯派☆ ライスも頼みましたが
ココア食パンとクロワッサンも美味しそうでしたので♪

2016_0126_7.jpg

思っていたよりも、大きなロールキャベツ♪
存在感あります!!

2016_0126_8.jpg

キャベツがとろけています~(* ´ ▽ ` *)
中身の挽き肉もたくさん詰まっていて
とっても やわらかくジューシー♪

かなり美味しかったです♪
人気メニューというのも伺えます。

2016_0126_9.jpg

付け合せのポテトと小松菜も美味♪

2016_0126_10.jpg

マンゴーベジタブルジュース♪

2016_0126_11.jpg

そしてデザートへ♪
コーヒーゼリーが大人の味でした☆

こちらを↑2回繰り返したなんて…
口が裂けても言えません(笑)

2016_0126_12.jpg

オレンジが甘くて、とても美味しかったです♪

2016_0126_13.jpg

フルーツを食べ終わった頃
また新たなケーキが登場したので…

2016_0126_14.jpg

リンゴジュースとコーヒー。
コーヒーもとても美味しく、何杯もお代わりしちゃいました♪

今回も『セゾン』のランチを満喫しました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/01/26 Tue. 21:31 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

こんばんは!

1280¥で
下の写真全部いただけるんですよね

安いですね 

量も結構大きそうだし

流石せんさん
クロワッサンとステーキかとおもったら
ココア食パンやたんですね(笑)

昔口裂け女って流行ったけど ふるっ
せんさんのことでしたかヾ(--;)なんでやねん

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/01/27 12:40 | edit

No title 

ただオシャレ目な感じではなく、こんなにガッツリいけるお店なんですね。ランチの後にコーヒーゼリー二個、プチケーキ八個。お見それしました。きっと鷹の眼のラーメンもイケるでしょう(^_^)

URL | 珍走 #- | 2016/01/27 12:50 | edit

きゃーーー!!! 

めっちゃ美味しそうです~~o(≧Д≦)o
最近、外にも出てないし外食もしてないし
買い物すら、ほとんどしてないし(^^;)\
たまには美味しいもの食べに行きたいな~~♪

URL | かじぺた #- | 2016/01/28 14:47 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
1,280円で写真のお料理全部いただけるんです♪
お得ですよね~(*^_^*)
しかもメイン料理以外は全てお代わりできます。
感激のランチです~♪

クロワッサンの下にあるのは
「ココア食パン」ですよ!(笑)
こちらのココア食パン、お気に入りなんです♪

それにしても…「口裂け女」ですか!?
一口で食べてないですよ~(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/01/28 18:55 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
そうなんです♪ こちらのお店はホテル内のレストランなので
オシャレで落ち着いた雰囲気でガッツリいけちゃうお店なんです♪
昨年リニューアルオープンしましたので内装もキレイで素敵ですよ(*^_^*)

デザート、数字に表すと本当にスゴイですよね(笑)
このペースでいけば「鷹の眼」のラーメンも大丈夫なのですね!
ますます食べたくなりました♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/01/28 19:23 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆
こちらのランチ、とっても美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ブッフェって楽しいですよね~♪

私もお正月休みはお出掛け&外食ができなかったので
今になってその反動で食べまくっています(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/01/28 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/258-574d7893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list