05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

温州坊のランチ 

2016_0219_1.jpg

池袋駅東口より徒歩8分、春日通りの近くに
中華料理店がオープンしましたので
ランチに行ってきました♪

2016_0219_2.jpg

お店の名前は温州坊(ウンシュウボウ)
ホテルウィングインターナショナル池袋の
脇を入ったことろにあります。

2016_0219_3.jpg

階段を降りていきます☆

2016_0219_4.jpg

酢豚ランチ(紅/黒)
800円⇒700円(2/29までランチ全品100円割引!)

“紅”は普通の酢豚。“黒”は黒酢酢豚です。
黒酢好きなので“黒”にしました♪

2016_0219_5.jpg

お肉がゴロゴロ~♪
たくさん入ってましたヽ(≧∀≦)ノ

2016_0219_6.jpg

このお肉、歯ごたえもあって美味しかったです♪

2016_0219_7.jpg

ちょっと甘口の麻婆豆腐。
辛いのが苦手なので、食べやすかったです♪

2016_0219_8.jpg

スープ

2016_0219_9.jpg

↑普通盛りですが、量はかなりあります。
ご飯とスープは おかわり自由♪

2016_0219_10.jpg

杏仁豆腐♪

お店は雑居ビルの地下にありますが
店内はとても明るくポップな感じです。
ランチメニューもたくさんありましたので
また行ってみたいです♪


☆中華料理 温州坊☆

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-11-4 露木ビルB1
TEL:03-3988-3838
営業時間: 11:00~15:00 ・ 17:00~23:00


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/02/19 Fri. 23:31 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

こんにちは!

酢豚は 美味しいのにあたれば
かなりいいですよね
味もあるけど
食感でしょうか パリパリ・ネトネトてかんじかな~

ご飯じゃなく
酢豚おかわり自由ならいいのにね~~(笑)

ご飯スープ だけでもありがたいですか

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/02/21 10:34 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
酢豚って当たり外れありますよね~(>_<)
ホントに美味しいものに当たると とても嬉しくなります♪
(エビチリも当たり外れありますよね!)

食感は「パリパリ・ネトネト」でした!
tookueさん、正解です(^o^)/

ランチタイムはスープとご飯がおかわり自由なのも嬉しいです♪
酢豚がおかわり自由なら涙が出るほど感激しちゃいます!!(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/02/21 22:22 | edit

No title 

結構なボリュームですねー。酢豚とマーボー豆腐付きなのは、味の変化が楽しめそうです。ご飯とスープのお代わり自由もいいですが、杏仁豆腐のお代わりが出来たらいいのにと思いました。

URL | 珍走 #- | 2016/02/23 06:01 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
ボリュームありました~
どれも とても美味しかったですよ♪
ホントに酢豚と麻婆豆腐のセットは楽しいですね(*^_^*)

杏仁豆腐のお代わりi-189最高ですよね!
何杯でもおかわりできちゃいます♪( ̄▽ ̄)V

URL | せん #bH1htKmU | 2016/02/23 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/263-edebae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list