09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パレットランチ 


サンシャインシティ プリンスホテル1階
ロビーラウンジの水曜日限定メニュー
パレットランチ』をいただいてきました♪

2016_0224_1.jpg

パレットランチ ¥1,337(税込)

↑こちらに…

2016_0224_8.jpg

フリカッセ(鶏肉のクリーム煮)が付いていました♪

フリカッセはフランスの煮込み料理で
鶏肉や仔牛肉などを表面が色づかないように焼いて
白いソースで煮たものです。

“パレット”のお料理はこんな感じ↓

2016_0224_2.jpg

野菜のピクルス

2016_0224_3.jpg

クリームチーズと海老の生春巻き

2016_0224_4.jpg

鶏レバーのブルスケッタ

2016_0224_5.jpg

鱈のエスカベッシュ(南蛮漬け)

2016_0224_6.jpg

ケーク サレ(甘くないお惣菜ケーキ)

2016_0224_7.jpg

チーズババロア

どのお料理も とても美味♪

2016_0224_9.jpg

フリカッセ(鶏肉のクリーム煮)は
ゴロッとした鶏肉とキノコがいっぱい♪
クリームソースも濃厚で、とても美味しかったです(*^_^*)

2016_0224_10.jpg

ライスの量も結構ありました♪

2016_0224_11.jpg

野菜トマトスープと…

2016_0224_12.jpg

コーヒーまたは紅茶も付きます♪
コーヒーはおかわり自由で紅茶はポットサービスです。

色々なお料理がいただけて、とても楽しかったです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/02/24 Wed. 23:22 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

こんにちは!

西洋の方は
トマトって
熱処理するんですよね

トマトって丸かじりイメージ(子供の頃はね)ですけど

鶏レバーのブルスケッタ
やったんですね
1枚目の写真では
愛媛名物
じゃこ天かと思いましたよ(笑) 



URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/02/25 11:06 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
トマトは生で食べるイメージがありますが
外国ではトマトを熱処理しますよね(*^_^*)

私は今でもトマトを丸かじりしますよ!
特に夏に冷やしたトマトを丸かじりは美味しいですよね~(^o^)/
(ガブッと!)

鶏レバーのブルスケッタ、言われてみれば確かに じゃこ天に見えますね(笑)
色がそっくり~~♪♪(≧∇≦)ノ彡
レバーの臭みがなくて、とても美味しかったです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/02/25 17:44 | edit

No title 

普段の生活ではあまり聞かないメニュー名がたくさんです(^_^;) ホテルのランチメニューだからですねー。もし私が同じものを食べても、メニュー名を覚えてなくてレポ出来ないという事態になるかもしれません\(^o^)/
こちらを食べるだけで30品目いってそうなくらい豊富な具材が使われてますね。それで美味しそうですからさすがです。

URL | 珍走 #- | 2016/02/27 07:25 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
ホントに聞き慣れないメニューがたくさんありましたが
それがホテルの雰囲気を満喫できて、非日常を味わえました(*^_^*)
珍走さんがおっしゃるように、たくさんの食材をいただけて楽しかったです♪
どのお料理もとても美味しかったですよ♪
食べ応えもありますので、男性の方も頼まれていました。

私もメニューの名前を覚えられませんよ~(^_^;)
食べるのに必死(?)なので(笑)
お料理の説明が詳しく書かれたメニューがありましたので
それを写真に撮りました(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/02/27 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/264-921a0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list