05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タカセ南池袋店のケーキセット 

2016_0308_1.jpg

池袋東口、ジュンク堂の裏側にあります
タカセ南池袋店のケーキセットをいただいてきました♪

2016_0308_3.jpg

ケーキセット 520円(税込)
とても嬉しい昭和価格♪

2016_0308_4.jpg

甘めの生クリーム&スポンジに思わずほっこり♪
昔ながらのベーシックな風味です。

イチゴショートケーキの他にも
コアントローモカ、モンブラン、サバラン
プリンアラモードがありました。
どれも美味しそうで、とても迷いました~

2016_0308_5.jpg

淹れたてのコーヒーも美味♪

2016_0308_2.jpg

池袋駅東口から少し離れていて
路地裏のちょっとわかりにくい所にありますが
地元の方ご用達のお店といった感じで
アットホームな雰囲気が居心地良いです♪

パン工房も併設されているので
焼きたてのパンもとても美味しそうでした。

ケーキセットはしばらく こちらで(*^_^*)♪

今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/03/08 Tue. 20:45 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

こんにちは!

セットで520¥
うれしいですね

せんさん
ケーキどこから食べるか悩みませんか(笑)

私はいきなり 
イチゴにはいきません(^O^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/03/09 13:09 | edit

No title 

ケーキとコーヒーのセットでその値段はなかなか見かけませんねー。イチゴショートケーキは大好きです。
ついでに焼きたてパンも、なんてやってたら、これでお腹いっぱいになりそうです。といいますか、やってしまうでしょうねー(^_^;)

URL | 珍走 #- | 2016/03/10 06:23 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
このセットのお値段i-189 本当にとっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
それにケーキ&コーヒーも とても美味しかったですよ♪

ショートケーキは左端から食べ始めます♪
食べ進めて、イチゴの所にきましたら イチゴをいただきます♪
ちょうど真ん中くらいのタイミングですね!(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/03/10 18:33 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
こちらのケーキセットのお値段、本当になかなか見かけませんよね♪
ケーキ&コーヒーもとても美味しいんですよ~

珍走さんはショートケーキが大好きなのですねi-189
私も大好きです(*^_^*)
でも…他のケーキも気になっていますので、しばらく通いそうです♪

このケーキセットに焼きたてパンがありましたら最高ですよね!
素晴らしいアイデアです!!
今度いただいてみます(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/03/10 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/268-76b55adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list