09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サンシャイン水族館 ① 

2016_0315_1.jpg

お久しぶりです!
サンシャイン水族館に行ってきました♪

テンションが上がって撮りすぎてしまい
ブログ用写真の選別にかなり時間がかかってしまいました(^_^;)

2016_0315_2.jpg

入場料金は大人(高校生以上) 2,000円ですが
コンビニ(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン
サンクス、サークル)で前売り券を購入すると1,900円
セゾンカード・UCカード提示だと1,600円になります♪

ゼソンカード提示でお得にチケットが買えました♪

2016_0315_3.jpg

とってもキレイで、癒されました~(* ´ ▽ ` *)

2016_0315_4.jpg

2016_0315_5.jpg

2016_0315_6.jpg

2016_0315_7.jpg

まるで海の底にいるような気分に…

2016_0315_8.jpg

2016_0315_9.jpg

2016_0315_10.jpg

2016_0315_11.jpg

2016_0315_12.jpg

空を飛んでいるようですね♪

2016_0315_13.jpg

2016_0315_14.jpg

2016_0315_15.jpg

2016_0315_16.jpg

2016_0315_17.jpg

2016_0315_18.jpg

2016_0315_19.jpg

2016_0315_20.jpg

ぼんやり水槽を眺めていたら
スタッフの方がガラスのお掃除を開始!!

2016_0315_21.jpg

吸盤で体を支えてガラスを磨いています☆

2016_0315_22.jpg

久しぶりのサンシャイン水族館は
とっても楽しかったです♪

実は…まだまだ写真がたくさんあります。
また次回もよろしくお願いします(〃▽〃)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/03/15 Tue. 18:57 [edit]

category: 池袋

thread: 東京23区  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

こんにちは!

水族館はいいですよね

普段見れない部分ですから

人間も泳いでたなんて
せんさんも一緒に泳げばよかったのに(笑)

人面魚 2匹ほどいますね(^O^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/03/16 12:05 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
本当に水族館は良いですよね~♪
癒されました(*^_^*)

ちょうどスタッフの方が内側からガラスを磨くため
水槽の中に入ってきてくれて、ビックリしました!
でも見学できて良かったです♪

これは素人には無理でしょう~(笑)

人面魚、2匹いました??
気づかなかったです(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/03/16 22:52 | edit

キレイですね 

水族館はテンションが上がりますねー。旅先で見かけて行くこともあります。動物園でも同じことをして、100枚くらいから選別なんてことをよくやります(^_^;)
こちらは花形的なお魚さんたちですが、毒を持つ魚などもついつい見入ってしまいます。

URL | 珍走 #- | 2016/03/17 12:31 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
本当に水族館はテンションが上がりますよね~ヽ(≧▽≦)ノ♪
珍走さんはご旅行先でも行かれるのですね!
とても素敵です(*^_^*)

写真の選別って大変ですよね~
あれもこれもアップしたくならないですか??

それにしても…毒を持つお魚さんもいるのですね!!

URL | せん #bH1htKmU | 2016/03/17 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/269-7d2f9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list