05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イハナベジタブルのヘルシーランチ 


池袋駅西口の駅前
「ソフトバンク」が入っているビルの地下2階にあります
IHANA.VEGETABLES.(イハナベジタブル)
ランチしてきました♪

2016_0408_1.jpg

IHANA.VEGETABLES.(イハナベジタブル)は
高機能野菜、オーガニック野菜をふんだんに使用した
お料理がいただけます☆

2016_0408_2.jpg

こんな感じの階段を降りて行きますと…

2016_0408_3.jpg

お店があります!!

2016_0408_4.jpg

広々とした店内は
スタイリッシュでとってもオシャレ♪

2016_0408_5.jpg

駅近くのビルの地下に
こんな素敵なお店があったなんて!

2016_0408_6.jpg

「自家製鶏ハム」ランチ 1,000円(税込)

見た目も可愛いワンプレート。
木製のお皿がとっても素敵♪

2016_0408_7.jpg

ランチにはフレッシュ野菜フルーツスムージーが付いてきます♪
この日のスムージーはバナナ、生姜、人参のスムージー。
むせ返るほど生姜が効いていました!!

2016_0408_8.jpg

特製野菜スープ

カップの底のほうに沈んでいますが
お野菜たっぷり入っています。
歯ごたえのあるソーセージも美味しかったです♪

2016_0408_9.jpg

焼きたて塩パン(左)&全粒粉パン(右)
(パンは十六穀米に変えられます)

2016_0408_10.jpg

旬のサラダ

2016_0408_11.jpg

レンコン&フルーツ

2016_0408_12.jpg

鶏ハム

柔らかくてジューシー♪
とても美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ

2016_0408_13.jpg

厚みもあって食べ応えがあります♪

2016_0408_14.jpg

ゴボウ茶

ドリンクは有機コーヒーかゴボウ茶を選べます。
ゴボウの香ばしい香りが楽しめて
体も温まりました♪(*^_^*)

リーズナブルなお値段で
有機野菜たっぷりのランチがいただけて
大満足です♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/04/08 Fri. 23:38 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

こんにちは!


階段の写真消火器は
よく目立ちます(笑)
あたりまえだよね~

木製の皿は良いですよね
鶏ハムの上にのってるのは何ですか?
人参生姜?かな

いい店発見出来てよかったですね

よーく考えると
なんでも乾燥させて
お茶代わりにできますよね

渋柿とか 牡蠣は無理かな(・∀・)


URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/04/09 11:52 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
とても良いお店を開拓できて嬉しいです♪
でも…階段の消火器、写ってしまいました~(^_^;)
目立ちますよね(笑)

鶏ハムの上にのっているのはトマトです(^_^)/
鶏ハムによく合ってましたよ♪

木製のお皿は本当に良いですよね~♪
お料理をオシャレで美味しそうに見せてくれます。

ゴボウ茶もとても美味しかったですよ♪
確かに乾燥させてお茶代わりにしているものもありますよね。
とうもろこし茶とか好きですよ♪
あとミカンの皮を乾燥してお茶代わりにするこもあるみたいです☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/10 00:55 | edit

 

ジューシーそうな鶏ハムと焼き立てパンは食欲が出ますね。
16穀米もついでに頂きたいところです(^^;
むせ返るほど生姜の効いたスムージー、代謝もアップですね。

URL | 珍走 #- | 2016/04/10 09:58 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
鶏ハムと焼き立てパンは本当にとても美味しかったです♪
あっという間に完食してしまいました♪
16穀米も一緒にいただけたら良かったのですが…(笑)

スムージーはビックリするほど生姜の辛みが効いていましたので
ストローではなくティースプーンで おそるおそる
少しずつ いただきました(^_^;)
新陳代謝バッチリですね!

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/10 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/276-8afc46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list