07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ケーキのダブルサービス② 

先週の水曜日
サンシャインシティプリンスホテルにあります
ロビーラウンジに行ってきました♪

2016_0415_1.jpg

ロビーラウンジでは
毎週水曜日(祝日を除く)が『レディースデー』で
女性限定で通常の『ケーキセット』のケーキがダブルになります!
コーヒー又は紅茶がついて1,008円(税込)♪

2016_0415_2.jpg

5種類のケーキの中から2つ選べます♪
以前から気になっていた『ニューヨークチーズケーキ』と
『クレープドフリュー』にしてみました。

2016_0415_3.jpg

ニューヨークチーズケーキ

定番人気のベイクドチーズケーキ。
しっとりとしていて、とっても濃厚~♪

2016_0415_4.jpg

クレープドフリュー

クレープに包まれたマスカルポーネのチーズムース。
ピスタチオとチョコレートも入っています。
見た目よりもあっさりしていて、とても食べやすかったです♪

2016_0415_5.jpg

裏側には大粒のブラックベリーが♪

2016_0415_6.jpg

こちらのコーヒーはとても美味しくて
おかわり無料!何杯もいただいちゃいました♪
(紅茶はポットサービスです)

実はアップルパイも気になっていたのですが
残念ながら売り切れでした(T_T)
また『レディースデー』を狙って行かなくちゃ☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/04/19 Tue. 20:47 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

砂糖不要でコーヒーが三杯は進みそうですね。
ケーキを選ぶのは楽しいとは思いますが同時に苦労しそうです(^^;
個人的には、チーズケーキを見ると濃い抹茶が飲みたい
条件反射にかかっております。

URL | 珍走 #- | 2016/04/20 00:30 | edit

こんにちは! 

こんにちは!

せんさん
気になるものだらけじゃないですか(笑)

少しづつ気にならなくて済むように頑張って食べて下さい(・∀・)

女性は得ですね~~
 
ケーキもいけど そろそろ
アイスに季節ですね
気になるアイスもたくさんあるんでしょうね❀(*´◡`*)❀(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/04/20 12:05 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
チーズケーキに濃い抹茶ですか??
はじめて聞きました!!
でも…抹茶と乳製品は合いますので
きっと美味しいですよね☆
今度機会がありましたら、試してみます♪(^_^)/

珍走さんはコーヒーはブラック派なのですね!
私はお砂糖だけを入れます♪
こちらのコーヒーはとても美味しいので
5杯はいただきました( ̄▽ ̄)V

ケーキを選ぶのは本当に苦労しますよ~!

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/21 17:56 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうなんです!!
本当に気になるものだらけなんです!(笑)

レディース デーのサービスを受けることができて
女子で良かったです(*^_^*)

tookueさんがおっしゃるように少しづつチャレンジして
気にならなくなるようにしますね(^o^)/

ところで…アイスが美味しい季節になってきますよね~
気になるアイス、たくさんあります( ̄▽ ̄)V
今年の夏も忙しくなりそうです(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/21 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/278-79df49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list