03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

お得なタパスセット ② 

2016_0422_1.jpg

またJR池袋駅、『いけふくろう像』の近く
チェリーロード(東口側、改札外地下通路)にあります
エディーズ・ブレッドカフェ池袋店
ちょい飲みしてきました♪

2016_0422_2.jpg

感激の税込み500円タパスセット♪
ドリンクと…

2016_0422_3.jpg

おつまみ、とっても迷いました~

2016_0422_4.jpg

で、「アサヒスーパードライ」と
「粗挽き胡椒グラタン(バケット付き)」にしました♪

2016_0422_5.jpg

もっと小さなグラスで運ばれてくると思いきや
「普通」の量でした♪ヽ(≧∀≦)ノ

2016_0422_6.jpg

ゴロゴロとしたジャガイモに
粗挽きの胡椒をきかせたスパイシーなグラタン☆
ボリューム満点!ビールによく合います♪

2016_0422_7.jpg

バケットも♪

2016_0422_8.jpg

このようにして いただきました♪

2016_0422_9.jpg

ミッスクベリーサンデー 450円(税込)

タパスセットを2周しようかと思っていましたが
アイスも食べたくなりましたので…
お酒の後のアイスクリームは格別です♪

2016_0422_10.jpg

ソフトクリームとコーンフレークが
結構たくさん入っていて、食べ応えがありました♪

千円で満喫しちゃいました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/04/22 Fri. 20:46 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

こんにちは!

おつまみ
グラタンでしたか
ハンバーグ?かと

パンに乗せて食べるんですね
ビールにパンはあいそうにないけど(あうのかな?)

試したことないですが

アイスでましたね~
底の部分がコーンですかね
これまた
バナナかと思ってしまった(笑)

アイスに コーンの歯ごたえというか
相性いいですからね

やはり
順番で行くと
先にビールですよね~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/04/23 10:39 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
まず先にビールですよね!\(^o^)/

おつまみ、グラタンなんです♪
でも、ハンバーグにも見えますね(笑)
グラタンはフランスパンに乗せていただきました♪
(もちろん、そのままでもいただきましたよ☆)
ビールによく合いますよ(^_-)-☆
今度ぜひ試してみてください。

アイスでちゃいました!
tookueさんがおっしゃるようになりましたね!!
底の部分はコーンフレークなんです♪
食感が楽しめて美味しかったです(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/23 21:16 | edit

おいしそ~~!!! 

きゃーーーー!!!
全部、ものすごく美味しそう~~o(≧Д≦)o
最高の組み合わせですね!!!

URL | かじぺた #- | 2016/04/24 23:50 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆
本当に全部ものすごく美味しそうですよね\(^o^)/
どれにしようか かなり迷いました~

「粗挽き胡椒グラタン」はゴロゴロとした
ジャガイモがたくさん入っていましたので
ビールによく合いました♪
かじぺたさんがおっしゃるように最高の組み合わせでした♪(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/04/25 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/279-51464643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list