07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タカセ池袋本店のモーニング 

2016_0510_1.jpg

池袋東口、駅前にあります
タカセ池袋本店の2階喫茶室
モーニングしてきました♪

2016_0510_2.jpg

ここ最近「南池袋店」のレポートばかりでしたが
今回は本店です☆

2016_0510_3.jpg

こちらのモーニングはとってもお得♪
ホットコーヒーは おかわり自由ヽ(≧∀≦)ノ
しかも「Bセット」はトーストもおかわり できちゃいます!

2016_0510_4.jpg

ということで「Bセット」にしました♪
ゆで卵の白身がプリプリ~♪黄身もホクホク~~♪
とっても美味しかったです~(* ´ ▽ ` *)

2016_0510_5.jpg

サラダもレトロな感じ♪

2016_0510_6.jpg

さすがパン屋さんだけあって、トーストがとっても美味♪♪
軽い食感で、あっさりとした風味です。

で、完食した後…おかわりを決意!!
1枚で来るのが、それとも2枚!?
どんな感じで運ばれて来るのかドキドキしながら待っていると…

2016_0510_7.jpg

「1回目」と同じでした!!ヽ(≧∀≦)ノ
スゴイ!!

2016_0510_8.jpg

しかもバターとジャムもちゃんと付いています。
「マーガリン」ではなくて、「バター」がとても嬉しい♪
おかわりを考えて、バターとジャムは少しづついただいていましたが…

2016_0510_9.jpg

ここで強気にたっぷりと♪
バターを塗った上にジャムも♪♪
この こってり感がたまりません~

2016_0510_10.jpg

コーヒーは4杯おかわりしちゃいました♪

630円でトーストとコーヒーを思いっきり満喫!
なんだか申し訳ないくらいです…

次回の予習です(笑)↓

2016_0510_11.jpg

2016_0510_12.jpg

2016_0510_13.jpg

どれもリーズナブルなお値段でとっても美味しそう~♪
でもまた「Bセット」もいいかな☆(〃▽〃)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/05/10 Tue. 21:28 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

たっぷり頂きましたねー。普通にお代わりを頼むと
初期状態でくるんですね。少な目とか一切れだけ
なんて注文しないと、人によってはキツいかも。
ホットケーキがお代わりできたらAセットなんですがねぇ。

URL | 珍走 #- | 2016/05/11 06:23 | edit

こんにちは! 

こんにちは!

せんさん
コヒー4杯は 飲み過ぎじゃ(笑)
好きなんですね___φ(゚ー゚*)フムフム

パンは食べやすいように 持ちやすいようにカットされてるんでしょうかね
やはり
工房からする パンの匂いがあればいいですよね~~

質問Q
ゆでたまごの皮は
握りつぶして剥ぐですかヾ(--;)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/05/11 10:44 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
「初期状態」!!素晴らしい表現です(*^_^*)
運ばれてきた時はビックリ(感激)しましたが
ちゃんと完食できました♪
本当におかわりをする時は一言添えた方が良いかもしれませんね~

ホットケーキのお代わりができたら、とても素敵ですよね!
私もAセットにしちゃいます(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/05/11 20:17 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
コーヒー、とても美味しかったので
ついつい飲んでしまいました(^_^;)

ゆで卵は普通にコツコツとヒビを入れて
殻をむいていますよ(^_-)-☆
tookueさんは どうなさいますか?

トーストはtookueさんがおっしゃるように
カットされていましたので、持ちやすくて食べやすかったです♪
とっても美味しかったですよ。
次回も楽しみです(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/05/11 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/283-4c6b5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list