07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラグジュアリーなランチ 

2016_0517_1.jpg

WACCA池袋” の7階にあります
Res arcana TOKYO WEST
(レスアルカーナ トウキョウ ウエスト)で
ラグジュアリーなランチをしてきました♪

2016_0517_2.jpg

レスアルカーナ トウキョウ ウエストは
“WACCA”エントランス右側の
独立したエレベーターから入ります。

2016_0517_3.jpg

こちらから↑
(WACCA店内のエレベーターから行けません)

2016_0517_4.jpg

エレベーターを降りると池袋らしからぬ
スタイリッシュな空間が広がります

2016_0517_5.jpg

結婚式場と併設されているレストランで
ランチはこちらの披露宴会場でいただきます

土日祝は結婚式が行われるためランチは平日のみです。
(平日も結婚式やパーティーなどで貸切の場合もあります)

2016_0517_6.jpg

クリスタルのシャンデリアがとてもキレイ

2016_0517_7.jpg

ランチタイムはビュッフェ形式で大人1人

60分 1,280円(税込)
90分 1,980円(税込)
120分 2,480円(税込)

となっています。

今回は60分コースにしてみました♪
お料理30分、デザート30分のタイムスケジュールで!
これが結構忙しかったです…(^_^;)

ちなみに13時半以降はワンプレートランチ(980円)になります。

2016_0517_8.jpg

健康志向をテーマに素材の持ち味を活かして調理された
バーニャカウダやミモレットサラダ、ガスパチョ
南仏風夏野菜の煮込み、フレッシュ野菜ジュースなど
色々な野菜のお料理が楽しめます♪

2016_0517_9.jpg

女子力高いオシャレなオードブル

2016_0517_10.jpg

リンゴとニンジンのスムージー。
とっても美味しくて、おかわりしちゃいました♪

2016_0517_11.jpg

とうもろこしの甘みが味わえるコーンスープ♪

2016_0517_12.jpg

レスアルカーナ池袋特製ハンバーグ

お肉の風味が楽しめるジューシーで弾力のあるハンバーグ。
なのにとても上品な味わいでした~(* ´ ▽ ` *)

(メイン料理はパスタ、魚料理、肉料理から選びます☆)

2016_0517_13.jpg

ハンバーグの裏側にはマッシュポテトが♪

2016_0517_14.jpg

パンは7~8種類ほどありました。
時間的に全種類制覇はできませんでした(笑)

2016_0517_15.jpg

ライスは麦ごはん♪
麦ごはんの隣にはカレーもありました!!

2016_0517_16.jpg

ラズベリージュースも美味♪

ラグジュアリーな空間で非日常感を満喫☆

お料理やドリンクの種類がたくさんあって
60分では全種類いただけませんでした。
カレーも食べられなくて残念~(>_<)
また近々行きたいと思います♪

デザートはまた次回に(^_-)-☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/05/17 Tue. 19:31 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

17

コメント

No title 

60分勝負は時間との闘いですね。
全制覇はとても無理そうなので、タンパク質系を
いっぱい選択してしまいそうです。
まぁ、こんなところでがっついていたら
出禁になってしまいそうなので、さすがに自粛でしょうか(^^;
デザートがも気になりますねー。

あと、申し訳ありません。
リンクしていただいていたのですね。
こちらも追加してよいでしょうか。

URL | 珍走 #- | 2016/05/17 22:03 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
リンクの件、申し訳ございませんでしたi-201
管理画面の訪問者リストの「リンクに追加」ボタンを
クリックしてしまっていました(>_<)
本当にすみませんでしたi-201
こちらの件につきましては改めて珍走さんのブログに
お返事させていただきましたi-201
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ランチビュッフェ、60分は本当にあっという間で
かなり忙しかったです(^_^;)
でもお料理は大変美味しく、大満足でした♪
デザートもとってもキレイで美味しかったので
次回ご覧いただけたらと思います☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/05/18 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/18 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/19 20:18 | edit

 

こんにちは!


シャンデリアは綺麗だけど
落ちてくると 痛そうですね(笑)それだけではすみませんけど

栄養バランスがよさそうですね

うちも 麦をときおり
入れます

麦わら帽子じゃないですよ(・∀・)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/05/20 10:24 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
シャンデリア、綺麗ですよね~♪
シャンデリアが落ちる!
「オペラ座の怪人」を思い出しました(*^_^*)

こちらのお料理は健康志向をテーマに
素材の持ち味を活かして調理されていますので
tookueさんがおっしゃるよう 栄養のバランスが良かったです♪

tookueさんもご飯に麦を入れているのですねi-189
麦は健康に良くてヘルシーですよね(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/05/20 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/285-7eb58c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list