07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タカセ南池袋店のモーニング 

2016_0524_1.jpg

池袋東口、ジュンク堂書店の裏側にあります
タカセ南池袋店でモーニングしてきました♪

2016_0524_2.jpg

モーニングセット(調理パン1種とドリンク付き)370円(税込)
朝から嬉しいお値段♪

調理パンはハンバーガー、フィッシュバーガー、ビーフコロッケ
ホットドッグ 、 三角サンド、 野菜サンド から1種類選びます。

2016_0524_3.jpg

野菜サンド

ちょっと柔らかめのフランスパン生地に
野菜とチーズ、ハムがサンドされています♪
ボリュームがあって、とても美味しかったです~(* ´ ▽ ` *)

2016_0524_4.jpg

クープ(切り込み)も ぱっくり開いています!!

2016_0524_5.jpg

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュース
グレープフルーツジュースがら選べます。

2016_0524_6.jpg

あんぱん(こしあん)140円(税込)

ついでにタカセ人気№1の
あんぱん もいただいちゃいました♪

2016_0524_7.jpg

北海道産小豆100%使用した
自家製のこしあんが たっぷり~ヽ(≧∀≦)ノ

2016_0524_8.jpg

座席数は8席とこじんまりしていますが
窓が大きく自然光が差し込み、とても居心地が良いです♪
朝からまったりしちゃいました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/05/24 Tue. 21:20 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こんにちは!

370¥とは安いですね

2つ頼んだんですか(笑)

ハンバーガー
人の口みたい
せんさんが腹話術でもしてそうなかんじ(・∀・)

アンパン
中に空洞ができる
うまそう~♪

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/05/26 11:11 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
こちらのモーニング、本当に嬉しいお値段ですよね~(^o^)/
近いうちにまた行こうと思います♪

パンはモーニングの調理パンの他にアンパンも追加で頼みました♪
朝から2個いただいちゃいました(^_^;)

アンパン、tookueさんがおっしゃるように空洞ができていました!
とっても美味しかったですよ~ヽ(≧∀≦)ノ

URL | せん #bH1htKmU | 2016/05/26 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/287-cc2d08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list