04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

清水屋定食 

2016_0531_1.jpg

池袋駅東口にあります
とんかつ 清水屋でランチしてきました♪

2016_0531_2.jpg

池袋東口より徒歩5分。
明治通りを大塚方面に歩いて
最初の交差点の「富士そば」の2階にあります。

2016_0531_3.jpg

いつ見ても窓の形が印象的☆

2016_0531_4.jpg

窓からの景色☆

2016_0531_5.jpg

清水屋定食 980円(税込)
(左からクリームコロッケ・メンチ・ヒレカツ)

2016_0531_6.jpg

クリームコロッケにはタルタルソースがたっぷり~♪

2016_0531_7.jpg

中身は濃厚でかため♪

2016_0531_8.jpg

メンチは…

2016_0531_9.jpg

ボリューム満点!
とってもジューシー♪肉汁があふれています!
臭みもなく、とっても食べやすかったです♪

2016_0531_10.jpg

そしてヒレカツは…

2016_0531_11.jpg

こちらもジューシー♪
肉厚でとっても柔らかく美味♪

2016_0531_12.jpg

山盛りのキャベツ♪
もちろん完食しました(*^_^*)

2016_0531_13.jpg

ご飯はお店の方が気を利かせて
少なめにしてくれました(笑)
これでも、女性には多いかも(^_^;)

この量でも大丈夫でしたが(笑)
ご一緒した方が少食でしたので
ご飯を半分 分けてもらいました♪

ちなみに大盛りは無料ですが
かなりの量になると思います!

2016_0531_14.jpg

野菜たっぷり具だくさん ひき肉豚汁♪

ボリュームたっぷりの清水屋定食。
3種類の味を楽しめました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/05/31 Tue. 21:02 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

31

コメント

No title 

夜のこの時間にはちょっとアレですが、良いです。
メンチが大分ボリュームがありそうですね。
今だけちょっとガマンしていますけど
キャベツもごはんも大盛りにして
目いっぱい頬張りたいですねー。

URL | 珍走 #- | 2016/05/31 22:01 | edit

 

こんにちは!

せんさんが 多く感じるご飯って・・

どんぶりに ついでるんですかね(笑)


サクサク感 写真でもつたわってきますね
美味しそう

キャベツを見ると
ひらけ!ポンキッキの
「ムック」おもいだしそうです(・∀・)

東京は 小さなビルでも
階数で食べ物屋が変わるんですね___φ(゚ー゚*)フムフム

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/06/03 10:59 | edit

うわあ!! 

美味しそうすぎる~~o(´Д`*)o
たべた~~い!!!!!!

URL | かじぺた #- | 2016/06/03 18:19 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)
サックサクでとても美味しかったです♪

メンチは本当にボリュームがありましたが
とって柔らかくてジューシーで
しつこくなく食べやすかったです♪

ご飯とキャベツを目いっぱい頬張れると
幸せな気分になれますよね~

珍走さんは今 頑張ってるんですよねi-189
応援しています(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/03 21:15 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
サクサク感、ちゃんと伝わりましたか??
良かったです(*^_^*) ありがとうございます♪
とても美味しかったですよ。

ご飯は普通盛りで どんぶりに山盛りなんです!
こちらのお店のご飯は本当に量が多いです!!
しっかり食べたい時は嬉しいですよね☆

キャベツ、言われてみれば確かに「ムック」っぽいですね(≧∀≦)
山盛りですが、細くてふわっとしていましたので
あっという間に完食してしまいました(笑)

東京は色々な飲食店が雑居ビルに入っています♪
看板を見るだけでも楽しくなりますよね(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/03 21:48 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆

とても美味しかったですよ~!
特にヒレカツがジューシーで柔らかくて
気に入ってしまいました♪

池袋にいらした時はぜひぜひ♪\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/03 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/289-2c7849b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list