09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

池袋東武ホテルオークラのオムライス 


東武百貨店池袋店 地下2階6番地にあります
ホテルオークラのイートインコーナーで
ランチをいただいてきました♪

2016_0610_1.jpg

オムライスきのこソース 1,080円(税込)

ランチタイムは11時~13時45分(全日)。
ディナータイムが平日・土曜が17時~19時30分。
日曜・祝日は17時~19時までです。

オムライスなどお食事はランチとディナータイムのみ。
ランチとディナータイムの間はティータイムで
ホテルオークラ特製のケーキがいただけます。

2016_0610_2.jpg

美しく気品漂うオムライス

2016_0610_3.jpg

コクのあるデミグラスソースと一緒に味わうため
ライスはパラッとしていてケチャップ控えめです。

2016_0610_4.jpg

マッシュルームたっぷり~
上品でコクのある味わいで、さすが ホテルの味です♪

2016_0610_5.jpg

サラダも付いてきます♪

オムライスの他にもカレーやパスタ
ビーフストロガノフやビーフシチューもありますので
色々いただいてみたいです♪

ちなみに、併設しているホテルオークラの
ショップで売られているパンやサンドイッチも
こちらのイートインコーナーでいただけます。
時間はランチ、ティータイム、ディナーに
関係なくいつでも大丈夫です☆       


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/06/10 Fri. 23:19 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

こんにちは!


どうしても勘違いしてしまう

オムライス = オムツ (笑)

オムライスのほうがいいですよね

質問e-320

オムライスの中身
玉ねぎはいってますか?

私は時折注文するとき 失礼かもしれないが
玉ねぎ入りかどうか 聞くことがあるです

玉ねぎ苦手(苦笑)

せんさんは苦手な食べ物はあるんですか?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/06/11 11:09 | edit

 

せんさん、こんにちは!

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おいしい匂いがネットを越えてここまでやってきました。。

いいですねえ
うらやましい!!

ホテルオークラのオムライスは、玉子もケチャップライスもホント上品ですよね♪

で、ソースが絶品だと思います!
玉子とケチャップライスだけでは成り立たず、このソースがあるからこのオムライスがあるってカンジで、それらの融合がピッタリ

1(玉子&ケチャップライス)+1(ソース)=2ではなく、3にも4にもなってる・・・。

また、素敵なオムライスを紹介してくださいね♪

チラッ チラッ

期待の眼差し、キラリ☆

URL | Omunao #- | 2016/06/11 21:17 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
「オムライス」のほうがいいですよ~!(笑)

こちらのオムライスの中には玉ねぎは入ってなかったと思います(^-^)b
tookueさんは玉ねぎが苦手なのですね。
私の友人も苦手な人がいますよ。

私の苦手な食べ物はウニ、イクラ、トロです(^_^)/
つまりお寿司の高級ネタです(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/12 00:36 | edit

 

Omunao様

Omunaoさん、こんばんは☆
コメント、どうもありがとうございますi-189i-189
とても嬉しいです♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

本当にこちらのオムライスは全てがとても上品でした♪
ソース、美味しいですよね~♪♪
Omunaoさんがおっしゃるよう、ソースがあって完成されるものだと思いました。

“1(玉子&ケチャップライス)+1(ソース)=2ではなく
3にも4にもなってる・・・”

↑この表現がとても素晴らしいですi-189
おっしゃる通りです♪(*^_^*)

私も「かた焼き卵&ケチャップ」のオムライスが大好きです♪
池袋にも美味しいお店がたくさんありますので
今度オムライスの食べ歩きをしようかしら(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/12 00:53 | edit

 

お昼にこんな感じのを食べたいですねー。
お店が全くない訳ではないのですが、ランチ激戦区で
なかなか行けなくて(^_^;)
どんどん食べたいものが増えて困っちゃいます。

URL | 珍走 #- | 2016/06/14 09:16 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
オムライスって食べたくなりますよね~(*^_^*)
ちなみに池袋西武には「たいめいけん」の
イートインコーナーがありまして
こちらのオムライスも大好きで、よくいただいています♪

ランチ激戦区!誘惑もさぞかし多いことと思われますi-189
私も食べたいものがどんどん増えちゃって困っています(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/06/14 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/292-99e0873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list