05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビルの最上階でハンバーガーランチ 


池袋駅東口にあります
WOLFGANG・PUCK Cafe
(ウルフギャングパックカフェ)

ランチをしてきました♪

2016_0701_1.jpg

ウルフギャングパックカフェは
アカデミー賞公式パーティーのシェフがプロデュースする
本格カリフォルニア料理レストラン。
本場と同じボリュームのお料理が楽しめます♪

2016_0701_2.jpg

お店はJR池袋駅東口より徒歩3分。
元ボーリング場(スポルト池袋)の斜め真向い
ORE池袋ビルの最上階にあります

2016_0701_10.jpg

自然光が降り注ぐ広々とした店内。
上品で落ち着いた大人の空間は
駅前の喧騒を忘れさせてくれます。

2016_0701_3.jpg

アボカドバーガー  1,380円

アメリカンサイズのハンバーガーに
山盛りのフライドポテト~!!ヽ(≧∀≦)ノ

(ポテトはグリーンサラダに変えることもできます)

2016_0701_4.jpg

ジューシーで噛み応えのある肉肉しいパテ♪♪
アボガドもナイスアシスト!

2016_0701_5.jpg

ごま付きバンズもテカテカ☆

2016_0701_6.jpg

セッティング完了!
ナイフで半分に切り、 バーガーを圧縮してガブッ♪♪
とっても美味しかったです~(* ´ ▽ ` *)

2016_0701_7.jpg

ポテトはサクサクと軽い食感♪
食べやすかったです♪

2016_0701_8.jpg

エレベーター前はこんな感じ♪

2016_0701_9.jpg

一瞬、池袋にいることを忘れてしまいました(笑)

2016_0701_12.jpg

最上階(12階)からの景色♪
サンシャインがバッチリ見えます☆

お洒落で大人の雰囲気の中
ガッツリ ランチを楽しみました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/07/01 Fri. 22:05 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

No title 

肉を思いっきりがっつきたくなりました。
グリーンサラダに変えろという念が私のどこかから
聞こえてくる気もしますが、ここはポテトで
いきたいなーと思います。
前回からのデザートはここではないですよね(^^;

URL | 珍走 #- | 2016/07/03 11:03 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
ポテト、とても美味しかったですよ(*^_^*)
私は何の迷いもなくポテトを選びました♪大正解でした♪♪

前回からのデザートはここではないですよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/03 18:42 | edit

 

こんにちは!

池袋といえば
ジュンク堂じゃなくて サンシャインなでしょうかね(笑)

いけぶくろの おせん!有名じゃないんですか(・∀・)

この写真見て
アボガドに目が釘付けですね~
 
一瞬 キューリか、なにかの漬物かとおもいましたよ^^

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/07/04 13:11 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
池袋といえばサンシャインですね!\(^o^)/
でも、ジュンク堂も有名ですよ!

“おせん”は有名じゃありませんね~(笑)

アボガドバーガーはとても美味しかったです♪
アボガド、言われてみれば確かにお漬物に見えますね(笑)
キュウリや瓜??

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/04 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/298-b30edcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list