05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GRIPのワンプレートランチ 


JR池袋駅東口にあります
イタリアンレストラン グリップ (GRIP)
ランチをしてきました♪

2016_0715_1.jpg

約20種のローカルグリーンプレート 1,200円(税込)

2016_0715_2.jpg

池袋駅東口より徒歩8分。
ジュンク堂書店脇の東通り沿いにあります。
開店と同時に満席になるほどの人気のお店です☆

2016_0715_3.jpg

ローストチキン、ローカルグリーン(サラダ)
自家製天然酵母パンの楽しく美味しいワンプレートランチ♪

2016_0715_4.jpg

大葉と玉ねぎの自家製ドレッシング

お野菜にはこちら↑をかけていただきます♪

2016_0715_5.jpg

とても美味しく、たっぷりかけて
半分以上いただいちゃいました(^_^;)

2016_0715_6.jpg

自家製天然酵母パンは風味豊か。
しっかりとした噛み応えがありました♪

2016_0715_7.jpg

お野菜たっぷりのスープも付きます♪

2016_0715_8.jpg

飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

2016_0715_9.jpg

カウンター席でいただきましたが
目の前には可愛らしいお花が(*^_^*)

2016_0715_10.jpg

開店前をパチリ☆

2016_0715_11.jpg

グリーンとウッディの素敵な外観♪

2016_0715_12.jpg

お天気の良い日はテラス席も良いですね♪

こちらのお店はパスタもとても美味しいと評判なので
次回いただいてみたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/07/15 Fri. 22:54 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

 こんにちは!

ジュンク堂書店を目安にっと___φ(゚ー゚*)フムフム(笑)

玉ねぎのドレッシングって
想像できないです

私は玉ねぎ・ねぎだけは
子供のままです(苦笑)

開店から満杯とは
せんさん列ばられたんですか?

春・秋のの天気の良い日は良さそうな
テラス
今はたいへんでしょうかね(笑)

ここで ビール飲むと
美味しくて すすみそうですよ~^^

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/07/16 12:10 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうそう♪ジュンク堂が目安です(^O^)/
流石!tookueさん♪池袋通です♪

ドレッシングは玉ねぎの風味は強くなく
とても食べやすかったですよ♪

今回は開店と同時に行けなかったので並びませんでしたが
お店に着いた時にはカウンター席しか空いてませんでした。
お店に入れただけでもラッキーでした(*^_^*)

春・秋のテラス席は本当に素敵だと思います♪
(あと夜も♪♪)
ビールも絶対に美味しいですよね~!!
進みすぎて怖いです(笑)
今は大変なので(笑)秋になったら、座ってみようと思います(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/16 23:32 | edit

 

女性ならではのメニューですねー。
昨日私はとんでもなく巨大なハンバーグを食べていたので
ものすごく対極なメニューに思えました(^^;
テラス席はちょっとした屋根が今時期は欲しいところですね。

URL | 珍走 #- | 2016/07/18 03:11 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
女子力高いメニューですよね(*^_^*)
どれもとても美味しかったです♪

珍走さんがおっしゃるよう、今の時期のテラス席は
ちょっとした屋根が必要ですよね~(^_^;)
涼しくなってからか、夕暮れ時に行ってみようかと思います♪

それにしても…巨大ハンバーグ、魅力的ですね~!
とっても気になります!!
食べてみたいです!!(≧▽≦)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/18 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/301-81e1e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list