05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タカセ南池袋店のケーキセット ⑦ 


池袋駅東口、ジュンク堂の裏側にあります
タカセ南池袋店のケーキ、全種類制覇できました♪

2016_0722_1.jpg

チーズケーキ 

大好きなチーズケーキが最後になってしまいました(^_^;)

2016_0722_2.jpg

ケーキセット 520円(税込)
このお値段には心の底から感謝しております

飲み物はコーヒー、 紅茶、オレンジジュース
グレープルーツジュース から選べます☆

2016_0722_3.jpg

濃厚で口溶けなめらか~

底のクッキー生地は厚くてサクサク♪
クルミも入っていて、食感が楽しいです o(≧▽≦)o

チーズ生地とクッキー生地の風味のバランスが絶妙で
とてもとても美味しかったです♪

2016_0722_4.jpg

ドリンクはアイスティーで♪
茶葉が香り豊かなアールグレイでした♪♪
この香り、癒されます~(* ´ ▽ ` *)

これで、タカセ南池袋店のケーキを
全種類制覇することができましたが…

2016_0722_5.jpg

まだ『旅』は終わりません(笑)
『プチケーキセット』にロックオン!

そしてせっかくなので…
今までいただいたケーキをご紹介します♪

2016_0722_6.jpg

ショートケーキ

2016_0722_7_2.jpg

デラックスプリン

2016_0722_8.jpg

コアントローモカ

2016_0722_9.jpg

サバラン

2016_0722_10.jpg

モンブラン

2016_0722_11.jpg

季節限定「桜のロールケーキ」

どれも美味しく素敵なケーキでした♪
これからも楽しみに通わせていただきます(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/07/22 Fri. 21:13 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

こんにちは!

とうとう
予選を勝ち抜いたんですね
おめでとうございます

次は東都大会でしょうか(笑)

私は
やっぱ
チーズケーキですね 見た目ですけどね

下の方の部分うまそうじゃないですか

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/07/23 11:41 | edit

 

ついに制覇ですかー、おめでとうございます。
チーズケーキは濃厚なためか、コーヒーが捗りますね。
結局私にとってはコーヒーが進みそうなものばかりでした。
520円でこのセット、長くこのメニューが続くといいですねー。

URL | 珍走 #- | 2016/07/25 01:59 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
お返事が遅くなって、すみませんi-201
珍しくバタバタしていました(^_^;)

おかげさまで予選を勝ち抜きました!\(^o^)/
次は東都大会(プチケーキセット)ですね♪
頑張ります(^_^)/

tookueさんはチーズケーキなんですねi-189
私も気に入っています♪
tookueさんがおっしゃるよう
下の方の部分がとても美味しかったですよ♪♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/25 21:23 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
おかげさまで制覇できました~!\(^o^)/
とっても楽しかったです♪

珍走さんはチーズケーキにはコーヒーなんですね☆
私は紅茶の時もあります♪
タカセのケーキは本当にコーヒーが進むものばかりですよ(^_-)-☆
コーヒーもとても美味しいんです♪

このセットが無くなってしまったら、とても悲しいです(T_T)
本当に長く続いてほしいですね♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/25 21:30 | edit

わああ!! 

美味しそうなケーキがいっぱい!!!
サバラン食べた~~い!!!

URL | かじぺた #- | 2016/07/26 17:25 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆
どのケーキも美味しかったですよ♪

かじぺたさんはサバランがお好きなのですね!
私も大好きです♪♪
ジュワ~っとしたラム酒シロップがたまりません~(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/07/26 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/303-39dcf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list