05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミラノ風カツレツ ランチ 


JR池袋駅東口にあります
イタリア料理のお店ABIENTOT(アビアント)
ランチしてきました♪

2016_0913_1.jpg

ミートランチ 1,080円
お肉料理・スープ・サラダ・パンorご飯・コーヒーor紅茶付き
この日のお肉料理は『ミラノ風カツレツ』でした♪

2016_0913_2.jpg

お店は“ワッカ”の裏、中池袋公園沿い
「小諸そば」(立ち食い蕎麦屋さん)の脇から
路地に入ったところにあります。

なぜ今までブログで紹介しなかったのか不思議なくらい
池袋東口ではとても有名なイタリアンのお店です。

2016_0913_6.jpg

ミラノ風カツレツ

薄くたたいたお肉にパルメザンチーズを混ぜた衣を付けて
少なめの油で焼いています。
パルメザンチーズとオリーブオイル、ハーブの香味が
食欲をそそります♪

2016_0913_7.jpg

サクサク、カリカリ香ばしいお肉♪

2016_0913_4.jpg

バケットがいっぱい~o(≧▽≦)o
(写真は二人分です)

2016_0913_3.jpg

サラダ

2016_0913_5.jpg

野菜たっぷりのスープ

2016_0913_8.jpg

ドリンクはホットコーヒーにしました♪

海外で修業を積まれたシェフのお料理を
堪能できました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/09/13 Tue. 21:37 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こんにちは!

海外で修行って大変でしょうね

色とりどりな料理

「青」がないのかな
料理って
「青」って案外無いですよね

今まで紹介しなかたのは
紹介したくないからじゃ・・・そのまんま

美味しいもの 独り占めしたいですよね・・心理 (笑)

ほんと今、頭に思い浮かべてますが
ない(苦笑)
茄子のつけものあたりに 少しありますか


URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/09/14 11:07 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
海外での修業は大変だと思いますよ~!

こちらのお店、今まで紹介しなかったのが本当に不思議です。
お料理が美味しく、とても良いお店なんですよ(*^_^*)

tookueさんがおっしゃるように、お料理には「青」が無いですよね!
私も頭の中でグルグル思い浮かべましたが
青い食材…思いつきませんでしたi-201

確かに、茄子の漬物は青いですよね!!

URL | せん #bH1htKmU | 2016/09/14 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/315-9267d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list